jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3527
美味しいブランチ
by おおキャナダ〜 from 無回答 2009/04/07 02:25:03

久々バンクーバーに遊びに行きます。
2007年のワーホリさんでした。

もうイケテル朝食等忘れちゃったので定番でもokです。
評判のとこ、教えてください!!

過去Elbow roomに行って美味しかった記憶だけ残ってます。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/07 09:53:13

イケテルというのはどういった朝食かは不明ですが、お勧めのお店を書きますね。

Elbow room 最悪の接客が売りのお店ですよね。 それが売りなのは判るのですが、毎回やっぱり嫌な気分になって帰ってくる私。 トピ主さんのレスをよんで知らない人が「おいしいねの!」と思って行って嫌な思いをしないようにとの意味で書きました。

私は普通に朝から気分よく食べたいのでsubeez, water marks, provance, 飲茶、コマーシャルドライブ沿いのwazubeesなんかも行きます。
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/07 22:44:18

私もトピ主さんと同じくElbow Room好きですよ!
接客にAttitudeがあるのも面白くて好きです。

他に朝食で有名といったら4thとArbutusの近くのSophie’s Cosmic Cafeかな。
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/08 03:53:19

レス1さん、おすすめの飲茶のお店良かったら教えて下さい!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/08 21:16:46

Joe’s Grill, 普通の近所の食堂ですが、好きです。いつも混んでます。Davieと Denmanにありますよ。

4th Ave とBalsam(だったかな?)の角にある結構その近所の人に人気のあるお店・・・名前忘れてしまいました。誰かしりませんか?  
Res.5 by おおキャナダ〜 from 無回答 2009/04/09 22:56:57

みなさんありがとう。
もしres2さん、見れば教えてください。

subeez, water marks, provance, 飲茶、コマーシャルドライブ沿いのwazubees
等は、北米風の朝食のお店でしょか?

またロケーション最高な朝食食べれる所あれば誰か教えてください。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/09 23:06:06

ケーション最高な朝食食べれる所・・・
Stanley Park の Sequoia Grill の週末ブランチは?  
Res.7 by 海辺 from バンクーバー 2009/04/09 23:33:25

ランチあるいはブランチ(どちらも30分だけの差)ならWatermarkがいいですよ。ブランチメニューの方がいいかもね。
天気がよかったら海が目の前で最高。

http://www.watermarkrestaurant.ca/  
Res.8 by Res.1 from バンクーバー 2009/04/10 08:39:19

Res2さん 接客にAttitudeのある 上手な表現ですよね。 私もこう言いたかったのですが、適当な言葉が見つからず最悪な接客なんて言葉を使ってしまいました。 勉強になります。

Res3さん 飲茶に何を求めるかによって行くお店が違うんですが、飲茶はワゴンで回ってくるお店とオーダーするお店がありますよね。 オーダー制のほうがちょっと高いんですが、オーダー制だったら私はオークリッジモールにある飲茶に行きます。 Cambie沿いなので、モールの外をあるけばすぐに判りますよ。 あとはお店の名前が思い出せないのですが、Broadway沿い BoundryのRupert間の飲茶屋さん、リッチモンドだったらEmpire Mandarin

あとはワゴンでまわる系ならsun sui wah, Goldne Phoenix, あんまりおいしくないけど近くていつでも待たずに座れるからFlota、キャリスデールにお勧めの飲茶屋さんがあるけどお店の名前もわからないし、場所も2Fなので説明が出来ない! アジサイ寿司とロンドラの中間北側路地に立つとグリーンの文字でレストラン名が書かれているのですがそこのお店です。 でも30〜1時間は待ちますよ。

トピ主さんsubeez, water marks,wazubees はウェストコースト 洋風です。 provanceはフランスというか南欧料理(?)でもシーウォール沿いにあるので小さいけどパティオもありますよ。 飲茶は中華です。

最高のロケーションって、、最高の意味が人によって違うと思うのですが、 景色がいいのであればwater marks、beach side cafe, salmon house (sunday brunch only), Seasons, Sequoia Grillは公園の中で素敵だけど席によっては景色は見えません。

街にとけこんで、道行く人を眺めながらだったらsubeez,wazubees,provanceとかですかね。

説教くさくなって申し訳ないのですが、イケテルとか最高とかお友達同士だったら問題ないと思いますが、人に意見を聞く場合は自分にとってもイケテルって何? 最高って何?をはっきりさせるとアドバイスする人もアドバイスしやすいと思うし、あなた自身の他人からの評価上がると思いますよ。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network