jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3526
美味しいパスタ
by 麺類大好き from バンクーバー 2009/04/07 01:22:39

ダウンタウン。もしくは周辺でココは美味しいと思うパスタ知りませんか??こっちでは中々見つけることできていません。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/07 02:55:13

自分で作ったほうが美味しいよ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/07 10:55:44

うん、自分で作るのが一番。

バンクーバーのレストランでパスタを食べて、アルデンテって食したことがないのは私だけ?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/07 11:33:28

そうですか? パスタがおいしいお店何件もありますよ。
日本のようにパスタ屋さんみたいな感じのお店でおいしいところはありませんが、イタリア料理屋だったら結構おいしいところはたくさんありますよ。

あとアルデンテがいいなら、アルデンテでお願いしますと言えばきちんとしたお店だったらアルデンテで出てきますよ。

DTだったらdon francescoがおいしいと思います。 ニョキもおいしいし、お勧めです。 但し週末の夜は忙しいので予約が必要です。

Umberto’sもおいしいですよ。

両方ともお値段もそれなりですが、おいしいパスタが食べたいと思われているようでしたら試してみてもいいと思いますよ。


 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/04/07 14:20:02

パスタって安くてすぐ作れるから自分でおいしく作った方がいいですよ。パスタソースだって安くおいしいものが売っているでしょう。

それに比べてレストランのパスタってすごく高くないですか?
タックス、チップ込みで簡単に15ドル〜20ドルですね。
原価の10倍以上ではないかと思います。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/04/07 20:18:14

↑そんな事言っていたら、外食できない…  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/04/07 21:34:14

イタリアン・キッチンはどうでしょうかね?
私はまだ試していませんが、友人夫婦は美味しかったといっていますが・・・  
Res.7 by 無回答  from バンクーバー 2009/04/07 21:47:08

 ↑
キッツのイタリアン・キッチン行ってきました。感想としてはまぁまぁですかね。ソース自体はおいしいと思いますが、正直しょっぱかったです(でも、これに関してはいつもというわけではないので、参考にならないかもしれません)

他の方も言ってますが、自分で作るパスタが一番おいしいなって思います。コストパフォーマンスもかなりいいし。安いパスタソースでも自分で工夫すれば、結構おいしくなりますよ!

例えば、ベーコンを炒めて、ベーコンの油を使いつつ、それにソーセージかハムを入れて、また炒め、Green onionを大量に入れた後、パスタソース(トマト)を入れて、味を調えるためにバルサミコ・ビネガーと蜂蜜を少し入れるだけでかなりおいしくなります。お試しあれ!10分あればできます!  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/04/08 21:48:35

イタリアンキッチン美味しいですよ。何食べても  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/08 23:01:35

コーマシャルDrを歩いてみたらどうですか?
おいしそうなところがたくさんあります。  
Res.10 by Res7 from 無回答 2009/04/09 00:21:35

>Res8さん、Res9さん

ありがとうございます。今度イタリアンキッチン試してみます〜♪

Res8さんのアレンジおいしそうですね。グリーンオニオン大量に入れる!に惹かれました。このレシピも試させていただきます〜。ありがとうございました。^^)
 
Res.11 by E from バンクーバー 2009/05/08 10:25:29

イタリアンキッチンはどこにありますか?  
Res.12 by Sun from バンクーバー 2009/05/08 18:17:09

 http://www.theitaliankitchen.ca/
私もイタリアンキッチン行きました。パスタではないですが、Mixed Platterがおいしかったです。
 ちなみに、パスタだけであれば
http://www.trattoriakitchen.ca/ イタリアンキッチンの姉妹店も良いと思いますよ。
 あと、http://www.quattrorestaurants.com/ ここのパスタもお勧めです。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network