jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3517
ベルギーワッフルのお店
by ワッフル from リッチモンド 2009/03/27 18:58:46

スティーブストンにあるベルギーワッフルのお店は土、日も営業しているかご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。
電話してみたのですが、今日は終わってしまっていたようでした。出来れば明日、買いに行きたいと思っています。
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/27 19:26:41

WEBサイトがあったと思う。以前見ましたから。でもアドレスとか名前とか分からないんで、電話番号を入力してググってみたらヒットするかもしれませんよ。
 でも、あやふやな記憶なんですが土曜日はやっていたような・・・。でも確かではないです。  
Res.2 by 食いシンボウ from バンクーバー 2009/03/28 16:39:00

お魚を買った帰りに、よく寄ってますが、週末はどちらもやっていましたよ。
私は、チョコレートのかかってるのが好きですが、子供は渋めに抹茶味が好きです。おいしいですよね。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/03/28 23:02:22

スティーブストンのどこにあるんですか?

行ってみたいので店の名前も教えていただけるとうれしいです!!  
Res.4 by ワッフル from リッチモンド 2009/03/30 14:54:43

レスを下さった方々ありがとうございました。助かりました。
レス3の方へ、住所は2-3891 Chatham St.,でNo.1 Rd.を挟んでSteveston Park の反対側です。 Damien’s Belgian Wafflesという名前です。是非行って見てください。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/03/30 19:13:07

行ったことあるが、何もなかった感じがしたのです。ほんの少しあったようだけど、そのまま帰りました。
商売にしてはあまりにも質素というか、売ってるものが殆どなかった、もしかしたら売り切れ?だったのかも。
いつもそんな感じですか?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/01 11:48:00

営業は水曜日から土曜日だったと思います。朝9時から4時くらいの営業では?作ってから冷凍してあるので店頭にはあまり並んでませんよ。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/03 22:34:33

ふれいざーの最新号にお店の広告出てましたよ。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/06 15:49:42

冷凍したのを解凍してるのですか?
焼きたてだったら、行ってみたいのですが。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2009/04/08 21:49:13

チョコバナナのベルギーワッフルが食べたいです..  
Res.10 by miho from バンクーバー 2009/04/09 11:27:36

当店のワッフルはイーストの生地を使っていますので、発酵したらすぐに焼きます。焼き時間はその日によって違いますので、お電話で問い合わせください。604−304−2884です。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/14 19:53:38

以前はヨーロッパ人のご夫婦がやってらっしゃいましたよね。
息子さんの顔が広告ロゴ?になっていました。
今は変わったのですか?  
Res.12 by 無回答 from リッチモンド 2009/04/14 22:49:06

奥さんは日本人。
レス10のひと?  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network