jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3515
新しいジャパレス
by 無回答 from バンクーバー 2009/03/25 09:50:22

Davieに以前あったMangoが違う店になってますね。
昨日夜前を通ったら営業してましたが、Junoという名前で、すしカウンターがありました。
価格帯とかも全然わからないので入るのにちょっと勇気がいりそうですが、どなたか行かれた方いらっしゃいましたら情報お願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/01 00:47:29

行ってきました。
寿司は結構いいものを普通の値段で出してるようでしたが、ちょっと値段の高い刺身とかもありました。
カリフォルニアロールが本物のカニが入って5ドルだったと思いましたが、すごくおいしかったです。
オムライスとか黒豚の角煮がおすすめみたいで、次食べてみようと思います。
値段は一人30ドルぐらいの感じでしたね。  
Res.2 by 素敵! from バンクーバー 2009/04/01 13:12:58

>トピ主さん、Res1さん

素敵な情報ありがとうございます!すぐにでも行ってみたいです!
DavieのJunoですね?

日本人ということで必ず「どこが一番美味しいお寿司屋さん?」と聞かれ、いつも困っていました。DavieならDWなのですぐ行けます。
ありがとうございました!!!

 
Res.3 by Res2 from バンクーバー 2009/04/01 13:24:48

突然横レスで便乗してすみませんでした!!!(汗)  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/04/01 18:59:43

自作自演はやめよう  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/01 19:11:27

ここのロケーションの店は、マンゴーにしてもKei’sにしても、うまみにしても、いつも自作自演なんだか本当なんだか不明のコメントがつきますよね。なぜでしょう?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/01 19:49:25

Kei’sってずっと店閉めっぱなしだ。廃業した。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/01 21:16:56

RES5 自作自演はRES5 同業だな  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/04/01 22:10:00

で、このJunoという店はほんとのところどうなの?
他にここいったことある人いる?  
Res.9 by Bird from バンクーバー 2009/04/03 22:46:28

今日、行ってきました。 私のおすすめはエビマヨ。。ちょっと意外でクセになりそうな風味(2皿たいらげてしまいました)。寿司と刺身も◎。良い素材をつかってるなぁ、とすぐわかりました。 私的には汁べえがなくなって以来のヒットというところかなぁ。
 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/04 01:29:02

トピ主、レス123、上も完全に関係者だな、ばればれ  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/04 04:30:39

自作自演は寂しいですな   
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/04 06:46:46

関係者が書き込むことからして、あやしいね。今は何処も不景気らしいから、マズイのに高い料金払わされたらやってられないね。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/04 07:18:39

よっぽど暇なんだ、暇人!!!!!!!  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2009/04/04 18:27:08

どうして自作自演ってわかるの〜?  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2009/04/04 18:30:16

なぜ自作自演だと分かるの?  
Res.16 by ご近所さん。 from バンクーバー 2009/04/29 17:09:43

なかには入った事ないのですが、
値段が極端に高いので、行こうかどうか考え中です。。
マンゴーのマリオさん的な人がオーナーだと嬉しいんですが。。
その後、彼らはどこに行ってしまったのでしょうか??
彼らがいるバーならまた通いたいのですが。。  
Res.17 by mangoのファンより from バンクーバー 2009/04/29 20:30:00

mangoのママはどこに行ったんでしょうか?体が調子悪いと聞いていたんですがまた元気になったら、どこかでマンゴーをオープンしてください。また通います。マリオさんは日本人のオーナーのなかでサービスがナンバー1ですよ。元気ですかマリオっさん!  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network