jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3514
手巻き寿司
by 寿司 from バンクーバー 2009/03/25 08:22:31

カナダ人の友人たちと手巻き寿司パーティーをしようと思います。

何かいいネタのアイデアはありませんか?
ちなみに今考えているのは、お刺身各種・アボカド・きゅうり・コーン・カニ缶です。

よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/25 08:44:07

そぼろ。焼き豚。卵焼き。  
Res.2 by 寿司男 from バンクーバー 2009/03/25 09:45:01

子供のランチによく手巻き寿司を持たせますが、中身は:
*エビマヨ
*ツナマヨ
*ハム
*梅肉
*SPAM缶
*フィラデルフィアチーズ&ほかのネタ
*焼肉のタレに漬けて焼いたお肉(これが一番人気)
*しば漬け・たくあん・きゅうりのきゅうちゃんを細かく刻んだもの。
あとはチリソースを使って ”スパイシーエビマヨ”など。

お刺身の種類が多い方がおいしいと思うけど、高くつくので、上の具材でどうでしょう?  
Res.3 by mari from ビクトリア 2009/03/25 10:00:46

カナダの人なら カリフォルニア ロール 人気だから イミテーションクラブも 良いかも。 スモークサーモン、クリームチーズ、うなぎ蒲焼。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/25 10:12:21

海老のてんぷらを作って、ダイナマイトロール。カナダ人の大好物。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/25 10:15:36

焼肉のタレで味付けした肉は好評。まきやすいように細切れで。カナダ人の皆さんは刺身も問題ないのかな。食べられるといっても、生ものばかりだとちょっときついかもしれないよ。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/25 12:05:15

照り焼きチキンもいいかも。なんか私も手巻したくなってきた。いつも刺身だけだけど、肉とか変り種もあると楽しそうだね。週末は友達呼んで手巻パーティーだ。  
Res.7 by RICHMOND from バンクーバー 2009/03/25 14:57:38

スティーブストンで甘エビを購入、1パウンド小さいものなら
$2.5、大きい海老でも$5ですよ!うちも手巻きしました  
Res.8 by 寿司 from バンクーバー 2009/03/25 15:13:55

みなさん、いろいろなアイデアありがとうございます!
目から鱗と言った感じでした。

刺身好きなカナダ人ばかりですが、何かおもしろいアイデアをと思っていたのでとてもありがたいです。
肉系やチーズとか、確かにこちらのお寿司屋さんのネタにありますよね。

実は最初は億劫な感じでしたが、
皆さんのアイデアを聞いて楽しみになってきました。

ありがとうございました。
 
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network