jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3513
APPLE CIDERが飲めるところ
by 無回答 from バンクーバー 2009/03/23 18:27:35

昔ブレンズにあったような気がしてサイトを見てみると、全く違う感じになってしまっていました。

本当に普通のシンプルなものが飲みたいのですが、どこで飲めますか?

Res.1 by 無回答  from バンクーバー 2009/03/23 19:03:26

アップル・サイダーってお酒のことだよね?酒屋さんに売ってますよ。3ドルくらいです。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/23 20:07:21

ありがとうございまう。
お酒は入っていなくて、りんごを絞ったジュースの温かいやつです。

ラムを入れることもあるらしいですね。

ひきつづきおねがいします。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/03/23 20:19:35

HOT APPLE CIDERでレシピを検索して自分で作ってはどうでしょう?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/23 20:34:11

サイトの写真だと、ホイップが乗っていますが、
「ホイップなしで」
と、頼めば多分トピ主さんがほしいと思われる、シンプルなアップルサイダーを作ってくれると思いますよ。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/03/23 20:58:06

スタバにもありますよ。

コスコにも粉の箱入り(30袋くらいだったかな)8ドルくらいで売ってます

おいしいです  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/03/28 19:59:32

バラード駅の地下にSecond Cupがあってそこでアップルサイダー飲めます。セカンドカップはたしかバンクーバーではそこ1件だったような  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2009/03/29 01:20:47

グランビルストリート沿い(ウォータフロント側?北の方)のTreesってカフェにあります。
http://www.treescoffee.com/  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/03/29 18:54:27

ロブソン×シーモア(Hマートの斜め向かいあたり)のブレンズにありました。

「クラシックアップルサイダー」と、メニューにも載っていました。
シナモンやクリームなども全く入っていませんでした。

もう一つ、なんとかアップルサイダー(何だったかな?忘れました)
というのもありましたけど、こちらは値段が少し高かったので何か入っているのでは・・・

 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2009/03/29 19:01:10

ちなみにセカンドカップのアップルサイダーはシナモン(葉巻みたいな棒ごと)をいれてくれます  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2009/03/30 01:13:54

Blenzで働いてます。
Blenzにありますよ。
クラッシックとデラックス。
クラッシックアップルサイダーはそのまま。暖めたりんごジュースって感じです。
デラックスは、ホイップクリームとキャラメルソースがトッピングされます。
それにシナモンパウダーをかけると、味はまさしくアップルパイみたいな味になります。
たぶん、ネットにはこっちが掲載されていたのでは?
 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/31 08:00:18

グランビルアイランド、パブリックマーケット内のカフェにあったよ。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network