jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3499
ダウンタウンでお勧めのお寿司屋さんお教えて下さい。
by 無回答 from バンクーバー 2009/03/18 09:34:53

バンクーバーのダウンタウンで美味しい処情報お願いいたします。

Res.1 by 無回答  from バンクーバー 2009/03/18 09:42:36

ダウンタウンには残念ながらないような気がします。メインにあるToshiすしさんとか、W 41とArbutusの近くにあるアジサイさんとかが個人的にはおいしいなって思います。人気もありますし。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/18 10:04:31

RobsonのMikoはおいしいと思います。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/18 10:26:02

おかだ寿司はどうですか?あそこは美味しいと思いますけど。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/03/18 10:31:18

ぼくも おかだ寿司 お勧めです。
日本レベルでおいしいです。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/18 10:33:56

「おかだ寿司」の場所を教えてください。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/03/18 13:00:25

Res.7 by 無回答 from 無回答 2009/03/19 06:21:35

matoi  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/19 08:59:51

ちょっと高めだけど、デンマンの好はおいしい。  
Res.9 by ここ from バンクーバー 2009/03/19 09:03:36

Res2さん、私もMIKO寿司は美味しいと思いますー!
それに店員さんも感じが良かったです。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/19 09:20:45

ダウンタウンじゃないけどキツラノの貴船寿司はかなりおすすめ。
ネタで勝負してるよ、あそこは、
ダウンタウンからすぐだし。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/28 19:29:33

貴船寿司、最近よくそばを通るので気になっていました、「日本の近所の小さな寿司屋」って感じの入り口で、実は近々トライしてみようと思っていました。

「ネタで勝負」ってどういうことですか?
ネタが新鮮?
ネタが豊富?
ネタが大きい?
ALL OF ABOVE?
 
Res.12 by 無回答  from バンクーバー 2009/03/28 20:47:59

貴船寿司はどうだろ。リピーターにはならない感じかな。全体的にお値段が高い。はまちの塩カマを頼んだんだけど、15ドル以上はしたと思う。そのほかもセットメニューが高い。20ドルくらいでしょう。量は多めだけど、女性向きじゃないと言えばそうだと思う。友達は25ドルのセットを頼んでお腹が苦しくなって、残していたかな。男性にはちょうど良いサイズなのかもね。

でも、問題はセットメニューが軒並み20ドル程度で他に選択肢がないってところ。味も「また食べたい!!」って思うような感じではなかったよ。ネタは新鮮かもしれないけど、やっぱり値段が土地柄(キッツの中心)ってことで高すぎると感じた。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2009/03/28 21:47:46

貴船、私は好きですよ。
お酒が好きでよい子にしてたら、ちょこっとサービスしてくださいます。
で、お酒がさらにおいしくいただける。
やはりカウンターがいいですね。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/29 00:47:36

↑もう身内の宣伝やめよう。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/29 16:26:17

気取らずに気張らずに「日本の普通のお寿司」が食べられるところとして好・岡田寿司・MIKO寿司の3軒ともすきです。ランチに行くと結構リーズナブルだと思いますよ。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/29 18:04:35

ダウンタウンって書いてあるのにね。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2009/04/08 21:51:44

おかだ寿司おいしいですよ  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/08 23:06:19

mikuという炙り寿司のお店です。新しいと思います。内装もとってもきれいでおしゃれ。ちょっと値段は高めですが、、私はバンクーバーで食べた寿司の中で、一番美味しかったです  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2009/04/09 00:31:17

私もMiko寿司はいいと思います。普通の日本のお寿司ですが、カナダではそれが希少価値。

 
Res.20 by A from バンクーバー 2009/04/12 22:41:14

つなみはおいしいもののあるけど、高い。回転寿司でした。  
Res.21 by Miki from バンクーバー 2009/04/14 19:47:30

HーMartの中にある まとい寿司は 値段もお手頃で
結構いけますよ  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2009/04/16 11:19:56

このあいだ おかだ寿司にいってきました。
とても おいしかったです。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network