jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3489
結婚のお祝いに連れて行きたいレストラン
by ハッピー from バンクーバー 2009/03/11 21:31:01

お友達の結婚祝いでレストランでご馳走したいと考えています。
予算は大体一人50ドル程でジャンルは日本食以外でどこかお勧めのレストラン教えてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/03/11 23:37:50

ロブソン×サーローのオイスターレストラン  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/12 10:59:22

クラウド9はいかがですか?ロブソン沿いのホテルの最上階にあって、ゆっくり回っているのでバンクーバーの景色を一望できます。コースもそんなに高く無かったと思うのでワインを頼んでも一人50ドルくらいでいけるんじゃないでしょうか?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/13 10:41:22

オドゥールレストランはどうですか?
ウェストコーストシーフード料理をもっています。

Res.4 by ハッピー from バンクーバー 2009/03/13 22:03:57

みなさん教えていただきありがとうございます。教えていただいたレストラン参考に致します。
自分でも色々調べたのですが以下のレストランに行かれた方いらっしゃいましたら感想お願いいたします。
*Le Crocodile
*Bishop
*William Tell
*Saveur
*Parkside
*Seasons
*Cannery Seafood House
*Pear Tree
その他お勧めありましたら教えてください。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/13 22:11:00

とりあえず上二つは予算かなりオーバーだと思うけど。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/14 16:38:33

Bishopは早い時間(確か5時頃)に行くと、特別のセットメニューが
あって、一人$35ドルだそうです。
電話で確認してみてください。
なかなかお得でおいしいと、グルメの友達が言っていました。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/15 14:27:56

人の好みによって分かれると思いますが、あくまで私の私的意見ですみません。

料理が一番おいしいと思うのはPear Tree だと思います。
場所がちょっと不便だけど、お料理重視だったら私はここを選びます。

Cannery Seafood Houseは予約の際に何のお祝いか言っておけば、名前とメッセージと日付が印刷されたメニューになるので、お祝いしてもらった人はちょっと感動するし、いい思い出になると思いますよ。
味はまあまあだと思います。 ブイヤベースは美味しくないので避けたほうがいいですが、シーフードプラターはそれなりに美味しかったです。 味より雰囲気重視かな

Le Crocodileは好きな人がいるとは思うのですが、私達は味もイマイチだったし、お店の雰囲気もすごく好きって感じではなかったので、あまりお勧めではないかな? 

Bishopはおいしいけど、客の年齢層が高くて、お店もシーンとしている。 しっとりとロマンチックにという時なら行くけど、グループでいくのは私だったら選ばないかな。

Saveurは行った人がみんなイマイチと言っていたので行っていないが、他に行きつくして今日はチャレンジ〜と思うなら行くけど、結婚祝いなどの場合は他を選ぶと思います。

Seasonsは雰囲気も素敵だし、皆で和気藹々と食べても他の人の邪魔にならないだけのレストランサイズだし、お勧めですよ。 お料理も、感動するほどではないけど、おいしいと思うし、アクセスもいいですよね。

こじんまりしたレストランで、静かに美味しいものを食べたいならPear Tree 、West Coast!という感じの料理を楽しみたくて雰囲気や記念重視ならCannery Seafood House 、総合的にバランスが取れているのがSeasonsだと思います。

イタリアンだったらDon Francescoも好きです。 値段とお料理のおいしいさがつりあっていると思うし、雰囲気も結構好きです。

でもこの4件一人$50の予算ではちょっと難しいかも。 

ここでは具体的な名前は書きたくないのですが、$50の予算だったらビストロ系のお店がいいと思いますよ。   
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/03/15 14:31:49

Seasons 行ったことがあります。
雰囲気はとてもいいです。DTの夜景が一望できるし。
料理自体は、、、私にしたら、味の割には、割高かと。。まあ、雰囲気に料金払ってると思えば、納得はいくんですが。。
個人的にはThe Boat HouseやGold fishなんかの料理のほうがおいしいと思いました。

50ドルで、もちろん、前菜とメインはいけると思いますが、ワインとかは無理かもしれません。  
Res.9 by ハッピー from バンクーバー 2009/03/15 19:48:49

みなさん詳しく教えていただいて本当にありがとうございます。
今回だけではなく今後の参考にもさせていただきます。
やはり50ドルでいいレストランでと言うのは難しそうなのでせっかくなんで一人100ドルまで予算を上げることにしようと思います。
ちなみに
*West
*Fuel
*Boneta
*Chambar
行かれたことある方いらっしゃいますか?
せっかく教えていただいてるのになかなか決められなくて申し訳ございません。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2009/03/16 01:02:55

"West" is too typical but it might be good opportunity. As for "Fuel", it’s not as good as it used to beafter they changed the exective chef.
I can’t remember the name but there is a good one for this occasion. It’s on W12th and Cambie, in a hotel I believe. Even for $50, you can get 3 plates course (Starter,Main,desert) + a glass of wine. If you can spend $100, you’ll get even fancier food and a few nice bottles of wine. I went there only once but I think I’ll return very soon. The atmasphere would be perfect for the party you are planning on because it is not too fancy but not too casual. They also have a lounge and a bar.
"Casis" in Gastown might be another good choice. A bit more casual, yet very stylish.  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2009/03/16 01:03:15

"West" is too typical but it might be good opportunity. As for "Fuel", it’s not as good as it used to be after they changed the exective chef.
I can’t remember the name but there is a good one for this occasion. It’s on W12th and Cambie, in a hotel I believe. Even for $50, you can get 3 plates course (Starter,Main,desert) + a glass of wine. If you can spend $100, you’ll get even fancier food and a few nice bottles of wine. I went there only once but I think I’ll return very soon. The atmasphere would be perfect for the party you are planning on because it is not too fancy but not too casual. They also have a lounge and a bar.
"Casis" in Gastown might be another good choice. A bit more casual, yet very stylish.  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network