jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3484
おいしいインスタントコーヒー
by from バンクーバー 2009/03/09 00:27:35

普段は紅茶もしくは緑茶派なのですが、
たまーにコーヒーが飲みたくなります。
ブラックで飲めないのでカフェオレにはここのがいいよ、
というのがあれば教えてください。
機械を出したり洗ったりするのが面倒なので、
インスタントに限らせていただきます。
よい情報お待ちしてます☆よろしくお願いします^^

Res.1 by 日本産 from バンクーバー 2009/03/09 01:22:02

最近面倒で専らインスタント派になっちゃいました。
こっちのインスタントはまずいので日本食料品店で売ってる日本からのがおいしいと思いますけどね。(UCCブランドがほとんどだけど)
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/09 07:33:32

ネスカフェのインスタントコーヒーを飲んでいます。
この味に慣れてしまっているので他のインスタントは美味しく感じられないです。
ちなみに赤いラベルの瓶入りのネスカフェです。  
Res.3 by from バンクーバー 2009/03/09 12:51:33

レス1さん、レス2さん、コメントありがとうございます♪
早速、お二人がおススメしているコーヒーを買ってみたいと思います。
ありがとうございました!!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/09 13:28:34

ダイソーに行くとあれはなんと呼ぶのでしょうか?コーヒーフィルターホルダー?プラスチックのものでマグカップの上に直接置きフィルターを入れるやつが売ってますよ。
フィルターも安いですし、コーヒーはマメを挽いたもので缶入りなんかを買って冷凍しておくと結構鮮度も保てるようです。

どうしても粉からのインスタントコーヒーを飲んだ人の口臭だけは耐えられない位臭いんです。
きっと本人達は気付いてないでしょうが。
粉のインスタントコーヒーを撲滅したい位臭いですよ。  
Res.5 by from バンクーバー 2009/03/09 14:15:47

レス4さん、コメントありがとうございます。
インスタントで口臭がひどくなるんですか?
なんででしょうね?
でも、インスタントでもちゃんとお店で飲んだコーヒーも
口の中がコーヒーコーヒーしますよね。
でもインスタントはもっとひどいということですかね?

プラスチックのドリップのフィルターも持ってるんですが
洗うのが面倒←怠け者ですみません。
なので使ってません。。今は、引き出しの奥の方に入ってます(笑)

でも、飲んだ後の口臭には気をつけたいと思います☆  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/03/09 14:35:52

レス4さんのコメントを読んで調べてみたんですが、どうやらコーヒー自体であってインスタントとは特に言われていませんね。
http://www.altfunc.com/coffeehalitosis/

ところで 私の好きなインスタントコーヒーは、ネスカフェの「French Vanilla」です。紫のビンです。  
Res.7 by from バンクーバー 2009/03/09 22:29:05

レス6さん、コメントありがとうございます^^
インスタント関係なく、コーヒーって結構におうものなのですね〜。

フレンチバニラっていうことは香りがバニラっぽいんですかね?
なんだかおいしそうですね。試してみます♪  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/10 09:48:28

>
インスタント関係なく、コーヒーって結構におうものなのですね〜。

ほとんどのカナディアンは口臭があるってことですか・・  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network