jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3482
Renfrewにあるベトナム料理屋
by 無回答 from バンクーバー 2009/03/07 19:35:41

Renfrewと2ndにあるベトナムレストランなのですがランチタイムにけっこう行列が出来てました。

カナダ人の友人のオススメなのですが彼女はけっこう味オンチなのでほんとかどうか・・・・。

どなたか行った方いらっしゃいますか?

それとオススメメニューがあったら教えてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/03/07 22:10:41

そこはT&Tのとこで2階ですか?
だったら、私、ベトナム人の知り合いにすすめてもらって行ったことあります。
ふつうに美味しかったですよ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/07 22:15:26

T&Tから通りの向かいじゃないですか?
そこにあるのはずっと知っていますが、行ったこと無いです。
是非知りたいです。  
Res.3 by トピ主 from バンクーバー 2009/03/07 22:27:54

T&Tの向かい側のほうです!  
Res.4 by ベトナム from バンクーバー 2009/03/08 03:02:13

店の名前はタイソンかなんかですよね!そこでしたら私は大好きです!フォーよりご飯物の方がお勧めです。ローヒードにあってよく行ってたのですがそこがクローズしてしまったのでレンフリューの方に行くようになりました。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/08 12:18:05

私もタイソン好きです。でもレンフューのは行ったことないです。いつもリッチモンドかブロードウェイ。  
Res.6 by トピ主 from バンクーバー 2009/03/08 15:02:17

タイソンじゃなくてRenfrew Stをはさんだ向かい側のほうです。混同してしまってすみません!
「Buu Dien」という名前でした。

ついさっき行ってみたのですがすごい行列で、子供づれだった私は待てないと思い諦めて向かいの飲茶にチェンジしてしまいました(ここも混んでましたが・・・)。

さぞかし美味なのでしょうねえ・・・・・。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/08 17:27:05

そのお店はもう既にベトナム料理屋じゃなくなっていますよ。
中華の飲茶のお店に変わりました。

T&Tのはす向かいの角のお店ですよね。

同じタイソンでもT&Tの上のタイソンは美味しくないですよ。
ブロードウェイのほうをお勧めします。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/03/08 17:51:46

Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/08 19:11:42

T&Tの上の方にあるタイソンは不味い。
味にうるさくない私がそう思うし、夫も不味いと一言。
空腹だったのに。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/08 23:20:22

この店は本当においしいです!
以前Fraser X Kingsway 辺りで、テイクアウトのサンドイッチやベトナムデザートを売っていたんですが、火事で焼けてしまってここに移転したみたいです。
ですから、サンドイッチもすごくおいしいですよ!!
ぜひぜひお試しください。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/09 19:47:09

Is this place closed? I called them but no answer... And the web site Res8san post says it’s closed....  
Res.12 by Res.7 from バンクーバー 2009/03/09 21:38:43

もう閉まってますよ〜。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/10 01:49:00

Thanks, res7 san.  
Res.14 by トピ主 from バンクーバー 2009/03/10 19:29:33

ええ〜!?
では先週の日曜日に見た行列は「飲茶やさん」に来てた人たちだったのですね・・・・。

店の外も内も混雑していたので店内の様子は見なかったのですがまさかそんなことになっていたとは。
おいしいphoを探してたのに・・・・。

でもあれだけの評判なのですから飲茶もおいしいのでしょうね!
また行ってみます。

情報下さった皆さん、有難うございました。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network