jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3481
予算$12程度でボリュームのあるレストラン教えて
by 無回答 from 無回答 2009/03/07 03:03:53

ダウンタウン、またはブロードウェイ付近で12ドルくらいで。ボリュームがあるレストランを探しています。食べ盛りの男グループなので安くて量が多い、味もまあまあ・・・という店があったら教えて下さい。

Res.1 by ぶろーどうぇー from 無回答 2009/03/07 10:46:25

ブロードウェイでしたら、すき焼きの食べ放題の店は?
よく男の子の団体が思いっきり食べてますよ。
フューチャーショップの少し西側です。
http://www.loopp.com/01/navi/-posh/743/detail

あとは、イーストブロードウェイのキングスゲートモールの向かい側の2階にあるJIROという店。
ここも寿司やしゃぶしゃぶの他、食べ放題のメニューも多く、安い割りに美味しいです。
何回か友達同士で行きましたが好評でしたよ。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/03/08 00:05:27

TOMOKAZUだっけかな?
Broadwayのトイザラスと同じブロックの2階にある。
確か13ドルちょっとぐらいで食べ放題だった気がする。
生ものは避けたほうが良いと思うけど火が通ってる物だったら
13ドルで食べ放題って思ったら食べれる方だと思う。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/03/08 01:12:51

Bute×Robsonの二階にあるコリアンレストラン、ランチタイム12ドルくらいでBBQ食べ放題やってますよ。ディナーは15ドルくらい?

いったことないけど。。
ホンズも安いよね。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/03/08 17:24:30

tomokazu のお向かいのレストランが気になります。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/09 00:20:32

食べ放題じゃなくても、ボリュームあればいいんですよね?
チップまで含めた計算の12ドルだとけっこう厳しいですが・・・。
ダウンタウン、Davie×ThurlowのKam’s Placeはボリューム多いですよ。税・チップ込みで1人12ドルでもそこそこ食べれます。クーポン(WestenderやGeorgia Straightに載ってる)もって行けば1皿無料になります。
Cambie×Broadway近くにあるチャイニーズのお店、少林なんとかいうところも安くてボリュームあります。キッチンで麺を打ってるところが客席から見えるので楽しくもあります。
同じくチャイニーズ、Main×Broadwayの大きなお店(名前がわかりません・・・99B-LineUBC行きバス停目の前)も安いです。スープ類はMSGの味がしますけどね。気にしないなら、安いのは安いです。炒め物の味は○です。4人で6、7皿食べればお腹いっぱい。
E.Broadway、たしかPrinceAlbert近くだったと思うのですが、モール(大きなビルの中に色んな店が入ってるモールじゃなく、共有駐車スペースがある少し大きめの敷地にいくつか独立した店が並んでいる)の一角にある寿司レストラン(経営が日本人ではない雰囲気です)は、かなり安いです。ドラゴンロールとかボリュームあるロール類も$4〜8くらい、焼きそば・焼きうどんとかも$6前後なので、1人で2皿食べても予算内です。照り焼きはおすすめしません。例の、市販のソースを使った甘ったるいやつです。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/09 03:14:39

Res.4さん

BBQ食べ放題のレストランですよね?
ランチで行きましたが、お肉の他に、韓国巻き寿司、中華料理、スープなどがありました。バフェスタイルです。$12ドル前後くらいでした。
ディナーだともう少し高いです。メニューは同じかどうか分かりません。
 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2009/03/09 15:45:04

トピ主です。色々情報ありがとうございます!
予算は15ドルぐらいなので、料理12ドル+チップと考えています。とにかく皆食べるので 食べ放題じゃなくてもボリュームがあればOKなのですが尚且つ味が良ければ◎です。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/09 16:16:50

>予算$12程度でボリュームのあるレストラン教えて 

↑貧乏くせ〜。
 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2009/03/10 00:12:01

↑無意味なコメント。予算は人・時期・オケージョン等々でそれぞれでしょ。学生で収入がなければなるべく抑えたいだろうし、節約するのはなんら悪いことではありません。私も給料日前だと友達との外食もちょっと予算押さえ気味にしたり、臨時収入があったり仕事がすごく忙しい時期を乗り切ったら自分にご褒美で奮発するし。

チップ込みで$15だったら、低予算なりにけっこう色々あると思いますよ。
食べ放題じゃないけど安くて味も悪くないな、と最近行って思ったのが、GranvilleとDunsmureあたりにあるベトナム&カンボジア料理の店。7時以降だったか、Happy Hourで40%引きとかになるようです。
ちょっとご希望の場所から離れてるけど、KingswayとKnightの近くにあるベトナム料理屋さんも安くてボリュームたっぷりでおいしいですよ。ベトナム料理は安いですよね。ほかのトピにもいくつか情報があったと思います。
グリークもボリュームありますね。DavieのStepho’sは有名すぎるわりにそんな行列するほどのお味ではないですが、1人1皿ずつ頼んであと2,3品シェアしても予算内だと思います。個人的には、2,3軒となりのTaki’s Tavelnaのほうが落ち着いて食事できるので好きです。味もいいし、値段もあまり変わりません。
モンゴル料理の食べ放題鉄板焼き(食べ放題というよりボウルに具材を詰め放題)も、ランチタイムなら6〜7ドル、夜でも10ドルちょっとだと思います。Denman×Georgia他、色々あります。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2009/03/10 01:54:16

Res8さんはいつもお高いレストランにすまして鎮座して、お上品な料理をおちょぼ口でご賞味され、家に帰ってパソコンに向かい、こういうサイトで
>↑貧乏くせ〜。
みたいなアホくさいコメントをされているんでしょうね。

私は残念ながらバンクーバーではないので安くて美味しいレストランお勧めできませんが、ビクトリアなら山ほどお勧めできます。もし観光でお越しの際はまたトピたててくださいな。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network