jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3479
新しいラーメン屋ができるの?
by とぴ主 from リッチモンド 2009/03/06 08:40:02

 昨日ダイソーに行ったら、日本語のお店案内の冊子を貰いました。それに、3月にリッチモンドにラーメン屋OPENってありました。G麺(名前のセンスには・・・だが)。どのあたりに、3月のいつ頃OPENだか知っている人いますか?

 ちなみに、先に言っておきますが店関係者ではありません。関係者の友達でもありません。告知目的ではないよ。そういう叩きのレスはやめてね。リッチモンドに住んでいるので興味があるだけです。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/07 07:04:43

餃子の王様が出すお店でしょ。

場所は、Cambie沿い。ダイソーから10分程度東に歩いた左側にあるプラザの一角に。

皆さんお試しあれ!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/07 08:28:15

ひょっとしたら以前丸なんとかというラーメン屋の後かな?
場所はキャンビーRDでアバディーンを背に向けて東に歩いて
JTBを越えた三つ角を右折した所。 ラーメン屋が出来るのは楽しみじゃ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/09 15:03:17

ぎょうざの王将では???  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/09 16:59:28

違うよ〜。王様であってる。でも実際は英語になるけどね。  
Res.5 by RAMEN from バンクーバー 2009/03/12 13:58:27

確か今日オープンだったような。
 
Res.6 by ラーメン好き from バンクーバー 2009/03/14 13:46:28

行ってきました。2人で塩ラーメン、豚骨醤油ラーメンを頼みました。
豚骨醤油ラーメンは背油が入っていてとても美味しかったです。塩は私にはインパクトに欠けるかな?(ゴメンネ!!)店内はG麺だけにG−メン75が上映していました。面白い企画だと思います。スタッフさんは気が利いていて、とても親切でした。本当に楽しい時間を過ごす事が出来ました。場所は 3779 Sexsmith Rd, Richmond, BC, V6X

 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/14 14:50:48

アバディーンセンターを背にして、キャンビーを進むと左側にTDバンクがあるモールの一番奥の角だね。確か以前はベトナムサンドイッチの店だったような気がするんだけど。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/14 15:39:50

空いてました。まだ広告出してもないからあまり知っている人もいないのかな?美味しかったですよ。評判が広がると混むから、試しに行くなら今のうちかも。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/14 16:59:01

●Gメン75、懐かしいです。これが見れるサイトがあればよければ教えてもらえないでしょうか。。。お願いいたします。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network