jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3478
北京ダックが食べられるお店
by M from バンクーバー 2009/03/05 18:56:51

タイトル通りですが、バンクーバーで北京ダックが食べられるお店を探しています。
実際に行った事がある方、もし値段や量(3〜4人で食べた方がいいなど)がわかれば教えていただけませんか?

できれば、ダウンタウンに近いとありがたいです。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/03/05 19:04:25

グランビルとデイビーの角にあるチャイニーズレストランはリーズナブルな値段で北京ダック頂けますよっ!  
Res.2 by 食べ放題 from 無回答 2009/03/05 19:45:32

食べ放題のところで北京ダックがありますね。
SURREYですが。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/05 20:12:32

アルバーニのキリンレストランの北京ダックは美味しかった。  
Res.4 by 無回答  from バンクーバー 2009/03/05 21:16:40

Red Starとかいうレストランにも北京ダックありましたよ。リッチモンドの方で頼みました(T&Tの隣のフードコートの端にあります)

同じお店がグランビルと70thあたりにもありましたよ。  
Res.5 by S from バンクーバー 2009/03/05 21:17:02

surryの食べ放題の名前とか詳しくしりたいです!  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/03/05 21:26:34

北京ダックがどんなものかご存知かしら?  
Res.7 by   from 無回答 2009/03/05 21:55:14

北京にいるのが北京ダック
南京にいるのが南京ダック
LAにいるのがドナルドダック
 
Res.8 by 食べ放題 from 無回答 2009/03/05 22:01:27

surryの食べ放題は知りませんが surreyの食べ放題はsurrey在住なので店の名前などよく知りません。住所も・・・。
 ギルフォードモールの南側、「hanako」ジャパニーズレストランのすぐ近くです。 152stx101aveあたりです。 

ここだ!!

http://maps.google.com/maps?client=firefox-a&hl=ja&ie=UTF8&ll=49.185816,-122.802679&spn=0.000398,0.001207&t=h&z=20  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/05 22:54:03

フレーザーと41thだったかなぁ?
名前忘れましたが、中国人のお友達に連れていてもらったことがあります。
すんごーーーーく、おいしかったです  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2009/03/06 00:19:35

Victoria Driveと33rdあたりにあるところもおいしーよー
ちょっと高いかも?結構前にいったので値段覚えてないです。。
久しぶりに食べたい!  
Res.11 by M from バンクーバー 2009/03/06 13:37:39

短い間にたくさんのレス有り難うございます!

食べ放題や高級レストランの北京ダックも魅力的ですが、今回は近くてリーズナブルなお店に行ってみたいと思います。

引き続き、情報があればまたよろしくお願いします。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2009/03/06 14:05:49

Hon’sでも行けばいいじゃん・・  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2009/03/06 14:06:25

リーズナブルってどこくらいの値段のことですか?  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/06 15:45:14

大抵の中華料理屋さんには置いてあるじゃないのかな?
今まで食べたとこは、キリン、ピンクパール、フロータ
インペリアルです。
一番私の口にあったのはキリンですね。
コース(1、皮を巻き巻き、2身を巻き巻き)や場所
によって値段が変わってくるのでトピ主さんは
どれくらいの予算なんですかね?
フロータは比較的リーズナブルでしたよ。
 
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/06 16:47:31

Hons’sの北京ダックはリーズナブルだったけど、KIRINのダックとは
かなり違っていた。
ここではある程度高級中華レストランでも北京ダックは日本と比べると
安いです。
 
Res.16 by M from バンクーバー 2009/03/07 09:44:48

予算は、できれば30$くらいがいいなと思ってるんですが、どうでしょうか?
特に、インペリアルとピンクパールは、まだ行った事がないのでちょっと興味あります。
こっちで北京ダックを食べたことがないので、こんなにいろんなお店にあるなら、安いところから始めて、食べ比べするのもいいなって思ってます。
今まで教えて頂いた中でいくと、やはりHon’sが一番安くてキリンが一番高いんでしょうね。
レス15さんが“かなり違っていた”と仰ってるので、両方食べてみたくなりました♪  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/07 10:38:31

皮もいいけど、北京ダックの身を炒めたものをレタスで包んで食べるヤツが好き。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network