jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3460
○●デービー沿いの2軒のインド料理食べ放題・・!?○●
by NT from バンクーバー 2009/02/22 08:14:19

DavieSt(ButeSt付近)に2軒のインド料理のバイキングレストランがありますが、どちらが美味しいでしょうか。

片方だけでも行った事がある方、感想を頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/22 14:41:31

どっちも行きましたがどっちもおいしかったです。

特にKin’s側のほうはマンゴーマルガリータもすっごくおいしかった!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/22 14:58:08

↑マンゴーマルガリータっておいしそうですね!
私はKFCとかある沿いの方に2回くらい行ったことあります。
おいしかったですよ。カレー好きな方は行ってみていいと思います。
反対側のほうも今度行ってみたい。

あとトピずれですが、デイビーの下の方のデンマンの近くにも食べ放題をやってるインド料理屋さんありますよね。この間見かけて気になりました。カレー好きなもので。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/02/22 15:27:36

お昼も夜もしていますか??お値段はどのくらいですか??
今度バンクーバーに行くので、参考にさせもらいたいです!  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/02/23 21:44:50

2件ともタンドリーチキンは食べ放題ですか?おいしいですよねぇ。
食べ放題の値段も知りたいです。  
Res.5 by 2 from バンクーバー 2009/02/24 20:41:36

お昼は確か10ドルくらいだったと思います。
タンドリーチキンもありましたよ。食べ放題だったと思います。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/05 04:07:55

Res.2さん

デンマンの近くのカレーの食べ放題に2回行ったことがあります。安く抑えたいならいいですが、食べ放題のメニューの数は少ないです。デザートもないし、肉が入っているカレーはバターチキンくらいです。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network