jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.345
クレイジーソルト
by sugar from バンクーバー 2005/07/19 17:46:29

クレイジーソルトでパスタって簡単でおいしいですよね。でもたくさん種類があってどれがおいしいのか全部トライするのも大変なので皆さんの好きなクレイジーソルトあったら教えてください!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/19 19:53:12

ちょっとトピずれですが、クレイジーソルトどこに売ってますか?
この前スーパーストアで探してたんですが見当たりませんでした。
かなり欲しいので教えてください!  
Res.2 by 主婦 from バンクーバー 2005/07/20 01:55:26

私も日本ではクレイジーソルトのレモンを愛用していましたが、こちらで見つからなかったので、「Mrs.Dash」シリーズを使っています。
お気に入りはやっぱりレモン&ハーブかな。
あれをかけるだけでイタリアンな気分。(笑)
そして、クレイジーソルトはやっぱり日本から買ってかえってます。
どこにあるのか、私もちょっと知りたい…。  
Res.3 by watasimo from トロント 2005/07/20 17:58:41

知りたい!
トロントでも探してるのですが・・・・見つけられない〜(涙)  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/20 18:25:45

クレイジーソルトってなんですか?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/20 20:17:49

塩以外にいろいろフレーバーが入った味付け塩?って感じのものだよ。便利なんだ、これが。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/20 21:05:48

ステーキにかけるとめっちゃおいしくなるよ!
トピ主さん、いったいどこでそんなにたくさんの種類のクレイジーソルト見たんですか!?
買いに行きたいのでぜひ教えてください!!  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/20 22:09:54

クレイジーソルトってどんなものだろうと思い、ネットで調べてみました。色々な料理に使えて便利そうですよね。で、早速セーフウエイで探してみたんですが、見つけられなかったです。こちらでもクレイジーソルトって名前で売ってあるのかしら?どんなところにあるのか知りたいです。是非教えてください。  
Res.8 by にな from バンクーバー 2005/07/21 00:27:18

マインハートmeinhardt(スペル自信なしです)という店に何種類かおいてありましたよ。グランビルと15thあたりです。
私は無難に白い包装のタイプを使ってます。
黄色いのもあったはずです。一度行って見てみては?  
Res.9 by 主婦 from バンクーバー 2005/07/21 09:05:58

になさんのおっしゃってるところ、名前は知らないんですけど、14th辺りの角にある、高級食材スーパーかな?
あそこはスパイスいっぱい置いているからありそうだ〜。
今度チェックしときますね。
その黄色いのがレモンのクレイジーソルトで、私は日本では両方買っていましたが、レモンの方が好きです。
セイフウェイでは「Mrs.Dash」というシリーズのがミックススパイスですけど、クレージーソルトよりスパイスやハーブの分量が多そうな気がします。
そっちも色々種類があるので、とても便利ですよ!  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network