jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3449
おすすめの韓国料理店
by 匿名 from バンクーバー 2009/02/16 23:15:37


おすすめの韓国料理店ってどこでしょうか?
韓国料理、すごく美味しいですよね。
でもいつも同じ所に行くので、他に良い所が無いか
知りたいです!

是非、お気に入りの韓国料理店、教えてくださいね。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/16 23:26:19

昔はよくジャンモッチに行ってました。Robsonをまっすぐ行くとデンマンの手前にあります。Guuの対角線上(反対側)あたりにあります。お勧めは骨付きカルビ、チヂミ、牛骨スープ(ヌードル)、石焼ビビンパ、小さな豆腐チゲ鍋。

サムギョプサル(韓国豚焼肉)は、デンマン沿いの赤い看板の韓国料理屋さん。目の前にRobsonバスのバス停があるやつです。ケーキ屋さんの隣で、RobsonXDenmanから1ブロックデービー(南)に向かうと左手側にあります。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/16 23:58:12

ジャンモッチって、リッチモンドにもありますよね?
違ったかな、名前が似てるから
韓国料理食べたーい。
チヂミの素が日本から送ってきたので造ってみたけど、大失敗だった。韓国パンケーキ難しいわ、未だに上手く出来ない。  
Res.3 by m from バンクーバー 2009/02/17 00:22:25

ジャンモチって最近、すごーーく質が落ちたと思います。

サービスのナムルなんか、すえてて口に含めませんでした。
白濁したスープも生臭くてショックでした。

まえは、豆腐のチゲが大好きでよく通ってたので残念です・・・。

なので最近は、その近くのアックジュン!?(名前が正確にわかりません)に行っています。満足です。
 
Res.4 by 外母屋 from バンクーバー 2009/02/21 12:48:27

リッチモンドの外母屋、上↑の方のおっしゃる通り味が落ちました。豆腐スープが昔はとてもおいしかったのですが色のついたお湯のようでした。オーナーに文句を言いましたらシェフが代わった性にしていました。もう行きません。バーナビーのKingsway&Imperialの方がまだまし。名前忘れました。
 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/02/21 22:21:44

サービスの悪いだだっぴろい店でしょ?そこ、もうやってなくないですか? 
バーナビーの韓国人モール周辺やその先に、競合して安くおいしい店があります。
 
Res.6 by from バンクーバー 2009/03/07 01:00:21

好みにもよると思うんですが、私はAp Gu Jhon(綴りが微妙です)が好きです。
ここのチャプチェが少し甘めで、ごはんが進むんですよね♪
他のメニューは…まぁまぁです。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network