jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3448
食べ放題
by お寿司好き♪ from バンクーバー 2009/02/16 13:25:19

週末、食べ放題(日本食)に行きたいと思ってるのですが自分はあまり外食をしないので全然分かりません。しゃぶせんやメトロタウンの水車屋、大将しか分かりません。食べ放題なので味も期待できないと思うのですが、食べ放題なのにここがおいしい!という所がありましたら教えて下さい!!車があるので場所はどこでもOKです。よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/02/16 17:02:57

味が期待できないと初めから理解していらっしゃるようなので安心しました。
ブロードウェイ + グランビル 近くの Fish On Rice
まあまあでした。(大将よりはずっとよい。)  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/02/16 23:41:48

fish on riceですね。ありがとうございます。
さっそく行ってみようと思います。
ちなみにお値段の方はどうなんですか?  
Res.3 by むかいとう from バンクーバー 2009/02/17 00:30:42

値段は15ドルしないくらいかな・・・。と思います。

私の感想は、食べ放題として期待しすぎなければ、よしです。

絶対に握り寿司は食べないように!!(まずいです)
ロール寿司が無難です。
おさしみは良かったです。
うどんはタピオカパウダー入りの癖がある麺でまずいです。
天ぷらとから揚げは無難です。
かつ系やさつま揚げは冷凍でまずいです。

ポイントでーーす!!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/17 11:07:17

色々と親切にありがとうございました!!
うどん、まずそうですね><

絶対に食べません。
ロール寿司&刺身たくさんたのみまーす♪  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/02/17 12:15:18

グランビル×8th辺りの方のしゃぶせんは結構おいしいです
前に行ったときは寿司もネタが大きかったし、焼肉もおいしかったです

リッチモンド寿司も結構おいしいですよね、でもデラックスメニューだと結構なお値段だったとおもいます

いくらか忘れてしまったけど・。  
Res.6 by SAKI from バンクーバー 2009/02/17 14:12:42

キングスウェイにあるスシガーデン
いいですよ、美味しいです。
韓国人経営っぽいですが、味は良いですょ。
お味噌汁がおいしいし、値段も悪くないです。
おすすめです  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/17 17:20:09

↑オーナーは中国人です。ここはいつも混んでいますよね。
 
Res.8 by みみ from バンクーバー 2009/02/17 20:10:38

リッチモンドにある、E-BEI?(一平?)は安いし、なかなかの味だとおもう。
経営は中国人だとおもうけど。
98B-LINEにのって、40分くらいかな〜waterfrontから・・  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/17 20:27:21

スシガーデン最近行っていないのですが、
食べ放題に変わったんですか?
以前は韓国人オーナーだった気がするんですが、中国人オーナーになって食べ放題になったのかしら?  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2009/02/17 20:49:29

ティンセルタウンの2Fにある「天皇寿司」
中華と日本食のバッフェ。
まあまあです。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/17 22:39:39

Tomokazu!! Broadway x Granville とOak の間あたり。レイトナイト (9時以降)はまぁまぁだけど9時前のメニューは結構いける!  
Res.12 by トピぬしです。 from バンクーバー 2009/02/18 00:20:17

みなさん色々と情報ありがとうございます。

食べ放題って結構あるんですね^^
どこに行っていいのか正直迷います。
毎週末行けるといいのですが・・・・・

うーん、どうしましょう?

 
Res.13 by れす7 from バンクーバー 2009/02/18 10:42:30

寿司ガーデンのオーナーは韓国人だそうです。オーナーは変わっていません。

すいませんでした。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2009/02/18 12:03:32


横レスですみません。
僕は今月末にバンクーバーに行く予定です。
どうしても焼肉が食べたい!!あと少し寿司ロールや揚げ物とかも。
そこで、しゃぶせんor友和にどっちに行こうか迷っています。
ここの2店は週末平日に関係なく毎日ランチ・ディナーともに食べ放題やってるんですか?


あと、コリアンレストランでもBBQ食べ放題やってるとききましたが、どこかおすすめのお店ありますか?
やはりジャパレスと似たようなものですかね?
過去ログも見ましたが店がたくさんありすぎて迷ってしまいます。

 
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/19 11:11:40

バンクーバーの焼肉なんて、焼肉じゃないよー泣
(もちろん高級レストランに行けば別ですが)
安くておいしい焼肉(バイキング)があるのなら、私も教えて欲しいくらい。
日本の焼肉が恋しいです。。早く一時帰国したいです。

上記のレストラン、食べ放題は毎日やっていますが、決して期待はしないように・・  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2009/02/19 14:47:15

韓国の焼肉食べ放題みたいなのは夏限定ではないですか?
リッチモンドのランズドーンセンターにある韓国レストラン、
韓国の一番有名な宮殿の名前に似てて(漢字は景福宮から取ったみたい)キョンボックン(?)
の焼肉だけでなく食べ放題宣伝看板を昨年だったかな、見た記憶がある。  
Res.17 by レス14(横レスすみません) from 無回答 2009/02/19 15:57:29


コメントありがとうございます。
味は期待していません。
ただただ、焼肉が食べたいのです。
でも腹壊さない肉がいいですね^^;
今は田舎に住んでて焼肉に飢えてます。ジュージュー言わせて食いたい。。。。。
韓国は夏季限定ですか。残念。
前にバンクーバー新報に毎回載ってるコリアンレストランの焼肉食べ放題も候補にしてたんですが。


多分、しゃぶせんに行くと思います。
思いっきり食うぞーーーー!
 
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/19 17:22:30

私も浸けてあるあるお肉は古いと聞いて怖いので、プルコギは頼みません。つけてない肉やカルビのみを頼むようにしています。焼き肉の食べ放題はあんまりきかないですよね。元取れなさそうだし。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2009/02/19 18:51:17

アバディーンセンターの近くに一軒、ダウンタウンにも1件ありますよ。バブルティー屋の上、両方コリアンレストランです。

アバディーンの近くのほうはBBQ以外にビビンバとか色々食べれるらしく、近々行ってみるつもりです。

 
Res.20 by レス17(横レスすみません) from 無回答 2009/02/19 19:53:55


れす19さん

ほんとですか!!
差し支えなければお店の名前教えていただけますか?
それと、行かれたら是非感想お願いします!!!

 
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/20 21:43:15

しゃぶせん、悪くないですよ。
私はグランビルの方しか行ったことがありませんが、
寿司系も大丈夫でしたし、肉(ビーフ、チキン、ポーク)も柔らかく
それなりにおいしいですよ。アルコールも安いし。
ただいつも混んでいるので、サービスは遅いし、愛想もあまりよくありません。
みなさんが言うように、日本の焼肉と比較すると、ちょっと違った感じ
ではありますが、12,3ドルの食べ放題(ランチ)にしては、私はいけてると思います。
でも『酢のもの』だけは頼まないで下さい。
すっぱくない汁に、大量の糸こんにゃくと薄切りキュウリ2切れ位に、
ワカメが混じった訳のわからないものが出てきます。
 
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/21 08:47:05


糸こんにゃくではなくて春雨では?  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2009/02/27 23:37:19

Res.10さん
ティンセルタウンの2Fにある「天皇寿司」 はおいくらでしたか?

先日、BroadwayのTomokazuは完璧に中国系で刺身がデロっとしちゃってて、あまり食べませんでした。ネタが古かったみたいです。  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2009/02/28 00:24:50

レス19です

アバディーンの近くの方に行ってきました。
No3沿いにある「香港英記」というレストランの隣のところで名前があいまいなんですが・・Wang Ga Ma・・みたいな名前でした。

ランチの方行ったんですが、13ドルにしてはとても良かったです。

BBQの他にビビンバ、トッポギ、チジミ等もあります。

ただ店員さんの態度はあんまり良くなかったです。それを除けば合格!  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/28 08:41:38

レス10です。
「天皇寿司」は20ドル位でした。
平日は空いているのですが、客の回転が悪いので刺身が乾いています。
混んでいる週末がお勧め。
あ、ここは注文するんじゃなくてバッフェ式です。  
Res.26 by ここですか? from 無回答 2009/02/28 15:05:26

レス19さん、行ったのはここですか???
http://www.dinehere.ca/restaurant.asp?r=3964  
Res.27 by れす19 from 無回答 2009/02/28 20:33:28

ここですここです。
他の客さんも同じ事考えているようですね笑
 
Res.28 by レス17 from 無回答 2009/02/28 22:02:21


レス19さん!
行かれたんですね!感想ありがとうございます!!
しかし友達に言ったらレビューのサイトを見て
MSG使ってる所なんて行きたくない!と言われました。
カナディアンはMSGに敏感なんですかね?いい物ではありませんが。
日本でも使われてるので僕的にはあまり意識してなかったんで。
なので、グランビルのしゃぶせんに行きます^^;
ちなみに昼と夜の違いは何ですか?
メニューの種類でしょうか?

 
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2009/03/11 03:26:56

これは日本に帰るしかないかぁ〜
トピ主さんの情熱に是非お応えしたいのですが、
連絡先がわからないので、  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network