jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3444
バンクーバーでおいしい中華料理屋さん
by dim sum! from ビクトリア 2009/02/14 23:33:04

ビクトリアに住んでいます。今月バンに行く予定があるのですが、おいしいチャイニーズどこかご存知ですか? ビクトリアには日本ほどおいしいところはないので、バンで美味しい飲茶でも、と考えています。
この前行ったときは「サンスイワー」に行ったのですが、結構普通でした。 名前と場所、おしえていただけたら嬉しいです。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/15 21:32:19

Dim SumならFlotaによくいきます。
あまりいろいろな種類はないですが、8am〜11amは一律$2.75です。私の好きなものはそろっているのでいつもその時間にいきます、空いていることもあるので。

詳しくはこちら
http://www.dinehere.ca/restaurant.asp?r=200

 
Res.2 by dimsum! from 無回答 2009/02/15 23:00:51

トピ主です♪早速ウェブサイトまで、ありがとうございます!
飲茶大好きなので第一候補に入れておきます。 お値段もお手ごろですね♪ 本場のチャイニーズ、大好きですが、私も結局食べるのは日本ででるようなものばかりです。〜〜の胃袋とか鳥の足(爪・毛つき)とか無理です。。  
Res.3 by c from バンクーバー 2009/02/16 00:10:44

Kirinに良く行きます。
日本語のメニューもあります。値段は高いようですが…
場所は…Cambieブリッジの近くのやつ(今調べたら12thみたいですね)が一番安心します。
http://www.kirinrestaurants.com/
 
Res.4 by dim sum♪ from 無回答 2009/02/16 00:31:45

トピ主です。 キリンレストランは中国人の移民の方に伺いました。日本人にも人気なんですね!値段ははってても日本の中華とくらべたら全然お手ごろですよね。あと海港大酒楼というところも教えてくれたのですが、日本語・中国語でどう読むかは不明です。 レス2の方からのところで飲茶、ディナーはキリン♪って良さそうですね。 ありがとうございました。   
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network