jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3439
手作りお菓子のラッピング
by すいーつ from 無回答 2009/02/12 14:13:05

タイトル通りなのですが、手作りのお菓子をラッピングする材料を探しています。リボンやラッピングペーパーは見つかるのですが、セロファンの袋や、紙のボックスなどが見つかりません。また、紙の使い捨てのマフィンカップなども探しても見つけられないのですが、どこに売っているのかご存知の方いらっしゃいませんか?今まで、ロンドラ、シアーズ、セーフウェイなどを探して見ました。
情報お持ちでしたらよろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/12 14:32:07

地域はどちらでお探しですか?バンクーバーエリアなら、リッチモンドのダイソーに行けばお探しのものは手に入るでしょう。  
Res.2 by mm from バンクーバー 2009/02/12 14:47:19

先程、ティンセルタウンのよこややで色々買ってきました。
リッチモンド方面がよければダイソーでも同じものがあります。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/12 14:57:04

紙のボックス、セーフウェイで見ましたよ。あー、こんなところにも売ってるんだ、と印象深かったので覚えてます(私が見たのはオークリッジのセーフウェイです)

セーフウェイって時々、関係がなさそうなセクションに、ふと変わった物がぶら下がってたりしますよね。そんな感じで、どこのセクションだか忘れましたが(たぶんスパイスとかコーヒーとかそんな感じのセクション)作ったお菓子を入れる箱などが何種類かぶら下がってました。

あと、紙の使い捨てのマフィンカップは、どこにでも売ってますので、店員さんに聞いてみましょう。

どこにお住まいかわかりませんが、バーナビーにある(限りなくバンクーバーに近いですが) Charlie’s Chocolate Factory に行った時、手作りチョコの材料と一緒に、セロファンや箱などのラッピング用品もたくさんありましたよ。

Surreyにもラッピング用品の豊富な店がありますが、車がないと行けないような場所です。もしsurreyにお住まいであれば、Essential Packaging でググっってみてください。  
Res.4 by すいーつ from バンクーバー 2009/02/12 16:06:07

うっかり場所が無回答になっていたようで、すみません。。。(汗
場所は(バレンタインまで時間も無いので)バンクーバー市内で探しています。
セーフウェイにもありましたか?今度行った時は店員さんに聞いてみます。
100均にも売っていそうですね。早速見てきますね。
情報ありがとうございました!!
 
Res.5 by 無回答 from 無回答 2009/02/18 17:38:21

Safeway demo mimashita hako..  
Res.6 by むかいとう from バンクーバー 2009/02/18 19:20:30

マイケルズにも沢山ありますよ  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network