jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3437
生クリーム
by rosy from バンクーバー 2009/02/11 23:20:19

植物性の生クリームを探しています。
こちらで売ってるものは動物性のものがメインですよね?
日本では植物性が通常だと思いますが。。
動物性は扱いが苦手で。。

植物性の生クリームを売ってるところをご存知の方、ぜひ情報をお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/02/11 23:56:10

COOLWHIPがありますよ
すでにホイップしてあって、冷凍のセクションにおいてあるものかスプレー缶に入っているものです  
Res.2 by ん? from バンクーバー 2009/02/12 00:03:53

日本でも「生クリーム」と呼べるのは動物性に限られ、植物性は代替品ですよ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%9F%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%A0  
Res.3 by rosy from バンクーバー 2009/02/12 05:43:13

>Res1さん
ホイップせずに使うんです。。

>Res2さん
代替品でもなんでもかまわないけど植物性がいいんです。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/02/13 10:42:09

You don’t have to whip COOL WHIP brands. But it doesn’t taste that good....  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/13 13:00:29

生クリームとは言えないですよね?植物性で在れば。
欲している情報をより詳しく得たいのであれば、
タイトルにも気を遣われたほうがよろしいかと存じます。
・・・「後出し」の情報(言い訳)って時間の無駄になってしまいますしね。
でも、日本では「植物性の生クリームが通常」ってのが???ですねぇ。
(そもそも生クリームの解釈が間違ってる?!)  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/13 15:20:22

しかもこのトピ主、感じ悪っ。
教える気も失せるわ。。。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2009/02/13 16:12:33

トピ主、あーいえばこー言うじゃなくて、
とりあえず感謝の言葉ぐらい入れろよ。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/02/13 19:30:25

>日本では植物性が通常だと思いますが

えぇっ!!そーなの?
知らなかった。

植物性生クリームって。。。なんで出来てるんだろう?
 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/13 19:38:54

トピ主 アホだ。
しかも逆ギレ。
教えてあげる必要無し!   
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/14 07:50:06

CAPERSとかCHOICESとか、ベジタリアン食材が多く売っているスーパーなどで聞いてみてはいかがですか。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/14 08:13:57



いるんですよね〜 ときどき感謝知らずの女が....。

以前にもアンチョビどこに売ってますかと聞いた女がいましたが、
みんなが親切に教えてもなんの返事もなしでそんまま。

感謝、礼儀知らずの女に教える必要なし!

 
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/14 10:41:21

>代替品でもなんでもかまわないけど植物性がいいんです。

トピ主最悪。。。
お礼の言葉もないのでしょうか?
反感買うのも無理ないわ
知識を持ってから質問したほうがいい思うよ。

 
Res.13 by rosy from バンクーバー 2009/02/14 13:07:21

トピ主です。
わたくしの言葉足らずの為に不快な思いをさせてしまいまして
大変申し訳ありませんでした。
情報を下さった方、ありがとうございました。
質問させていただいた内容は無事に解決いたしました。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/14 16:04:00

トピ主さん、どうのように解決したんですか?
植物性のクリームの売っているところを私も知りたいので、よかったら教えてください。
 
Res.15 by 無回答 from 無回答 2009/02/14 19:21:50

ホイップしないのだったらココナッツクリームで間に合うのではないですか?  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/14 23:46:26

ココナッツクリームと植物性生クリームでは全然違うと思うんだけど・・・
 
Res.17 by 無回答 from 無回答 2009/02/14 23:54:53

旦那が牛乳アレルギーなのでこの答えは任せてください!
ニュートリホイップ(Nutri Whip)というブルーのパッケージにイチゴの絵がついているものが植物性生クリームです。カロリーも動物性にくらべて断然に低く、生クリーム(泡立てない状態でもあわ立てても)として使えます。でも問題は甘味料が最初から入っているので、シチューとかにはむいていません。お菓子作り専門です。ちなみに、大抵生クリームのとなりにおいてあります。
味は動物性とは少し違います。私はアレルギーじゃないので動物性を好みますが、グランマニエとかコアントローを混ぜて使います。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/15 06:09:45

お礼の言葉もないとかアホだとかみんな言いたい放題だな・・・何様のつもりなんだろうね  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2009/02/15 07:32:24

日本では植物性が通常、っていうのには???だけど、
トピ主さんのレス、別に悪くないと思いますが。

代用品でもかまわない。
植物性のが欲しい。
ホイップせずに使う。
売ってる所教えて。

ってことでしょう?
ホイップせずに使うってことは後だしだったけど
レス1さん以外は、全然ちゃんと答えてないのに
文句だけは一人前ですね。

どこをどう見たら、逆切れなんてしてるように見えるのか…。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/15 07:44:55


うんうん、そう思う。悪くないよ、トピ主。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network