jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3425
うまい&安い 焼き肉屋知りませんか?
by ken from バンクーバー 2009/02/05 19:26:47

バンクーバーで比較的安めでおいしい焼肉屋さんってどこかにありますか?

Res.1 by 混んでるけど from バンクーバー 2009/02/05 22:36:44

RobsonとJarvisの角の二階のコリアンレストラン  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/08 08:25:05

↑ここの焼肉屋まあまあだけど、高い!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/08 09:50:40

ここって最近食べ放題を始めましたよね。
行った方はいらっしゃいますか?  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/08 11:55:36

↑のレストランは出てくる材料の品質からそんなに高いことはない。
どれぐらいなら安いというのか人それぞれだしね。肉質など落ちれば安いとこもあるかも。  
Res.5 by ken from バンクーバー 2009/02/08 12:03:02

んーやっぱカナダで牛角のような質&値段を求めるのは無理がありますかね笑  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/08 12:57:31

牛角の質&値段が良いと思っている時点で、どこの焼肉でもいいんじゃない?  
Res.7 by ken from バンクーバー 2009/02/08 13:00:27

値段の割に全然おいしいじゃないですか、牛角笑

まぁその程度って言われるのは不本意ですけど、まぁあのくらいであれば全然満足ですよ。  
Res.8 by あさみ from 無回答 2009/02/09 12:47:06

なぜ、ホノルルには牛角があるのに、バンクーバーにはないの???  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/09 14:10:32

LAにもできたよね。LAの牛角はなぜかすごい高級店らしいです。セレブ御用達。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/09 17:00:38

牛角は本当においしくない…
 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/09 21:13:24

海外の牛角はstudentさんたちには高いです。。。 自分はたべずに違うお店で我慢しました  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/16 01:08:11

どこに牛角できたの?
 
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/16 07:45:09

ビバリーセンターの向かい側。
W3rd×NLa Ciennega Blvd  ですよ。

セレブ御用達?????
うーーーーーん。
そうは思わないけど。
店の雰囲気は日本とはぜんぜん違いますけどね
やはり場所柄?  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network