jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3423
ウィスラーでおいしいレストラン
by 美味しいレストラン from バンクーバー 2009/02/04 09:56:23

今週末友達が日本からウィスラーにくるので
現地で落ち合って晩御飯を食べることにしたんですが、
ウィスラーでお勧めの美味しいお店ってありますか?

特にジャンルは決めてなく、どこでも美味しいお店なら教えてください!
よろしくお願いいたします!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/04 10:07:33

セブンイレブンの二階にある、インドカレー屋さん、おいしかったですよ!値段もお手ごろでした♪後、ヴィレッジスクエアの方の、ホットバンズのシナモンバンもおいしかったです!私は、行ったことないのですが、友達が、そのホットバンズ横のレストランも、美味しいとか言ってましたよ!ウィスラー楽しんで下さい♪♪♪  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/04 13:07:33

最近行ってませんが、Sushi Village(Show Case Ski/Snow Boardショップの2階)のBox SushiとSpicy Agedashi Tofuが美味しかったです。
Strawberry Sake Margaritaも甘くて美味しいです。

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/04 19:55:13

Barefoot Bistroすごくおいしくてお勧めです。要予約です。コース料理しか無いので予算がないとちょっと難しいかもしれませんが、カナダで唯一日本から神戸牛を輸入して出すレストラン(だそう)です。ワインリストもちょっとなかなかのものでした。ソムリエもいたし、料理もおいしくてちょっとびっくりしました。お試しを。  
Res.4 by 美味しいレストラン from バンクーバー 2009/02/05 01:03:57

皆さん、たくさんの情報を本当にどうもありがとうございました!
どれもすごい美味しそうで、すごい迷っていますo(>ω<)o

吟味に吟味を重ね、また友達の意見を聞いて決めたいとおもいます!
また、後日報告させていただきますね☆

本当にたくさんの貴重な情報ありがとうございました〜♪  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/08 11:26:33

高いですが、イタリアンのウンベルト美味しいですよ。ウィスラーはどこも高いですよね。でも結構いいレベルだったりします。  
Res.6 by 美味しいレストラン from バンクーバー 2009/02/08 12:31:08

皆様いろいろ貴重な情報ありがとうございました!

昨日無事友人と一日だけですが再会を果たしてきました☆
友人は日本からだったため、結局日本食は今回はいけませんでした。
でも次回私が行くときには、絶対に試してみたいと思います。

ホットバンズのシナモンバン試してきました!
めちゃくちゃ美味しくて写真まで撮ってしまった☆

インド料理とBearfootBistroは残念ながら見つけれませんでした(つω<)
探し方が悪かったのか・・・
次回これも試してみます!
お金が高いということなので、ちゃんとためてから行くようにします(笑)
イタリアンのお店もあるんですね。
これも次回私が行くお店のリストに入れたいと思います。
一週間あれば全部まわれますかね(笑)

今回は結局ゲレンデ前にあるお店のクーポンがあったので、それを使って食べてきました。

本当に楽しい再会ができて、いい思い出ができました。
まだしばらく滞在する彼女にもしっかりと教えていただいた情報を残させていただきましたので、本当に助かりました☆

ありがとうございました!  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network