jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3400
おいしいメキシカン
by アミーゴ from バンクーバー 2009/01/21 23:17:55

メキシカンが食べたいですっ。
おいしいレストラン知っている方いらっしゃいますか?
Davieにあるメキシカンに行ったのですがいまいちでした。


Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/22 21:34:05

ウエスト4thにあるラ マルガリータはバンクーバーで一番といわれている、メキシカンのレストランです。
エンチラダかビーフかチキンのfajita(?)が
おすすめです。
オーナーも一ヶ月に一回はメキシコに帰ってその場で人気のあるレシピや今おいてあるメニューの改善の為帰っているそうです。
コンプリメントとして最初にチップスとサルサがついてきます。  
Res.2 by from バンクーバー 2009/01/22 22:36:10

そう!
ここ私も好きです。

週末は行列で40分待たされました。
カクテルは強すぎて気分が悪くなってしまいましたが、味は美味しかったです。
値段も格別高いわけでもないし、一度行ってみるだけの価値はあると思いました。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/22 22:52:50

ここつまみででてくるトルティーアとサルサはおいしいけど、料理はまずい・・・ 家族で行ったから何種類か食べたけど、味にパンチがなくて、いつも混んでいる理由がわかりません。 一度行ってみてまずかったからもう行きません。  
Res.4 by アミーゴ from バンクーバー 2009/01/23 01:54:27

ありがとうございます。
試しに行ってみます!  
Res.5 by むかいとう from 無回答 2009/01/23 08:04:35

好きずきでしょうね。 私は主人があのお店が好きなのでたまに行きますけれど、日本にあるメキシカン料理の方が好きです(日本人向けに味を変えてあるのでしょうけれど)。ただ、家族や友人をつれて行ったら、おいしい、と喜ばれました。 

がっがりしてしまった料理は、クラブ入りのエンチャラータ? (名前忘れました)とか言うものです。思いっきり”蟹”を期待していたら、こちらの味気ないカニ缶の身が入っていただけでした。なので、トピ主さんクラブ系のものはNGですよ。これも、好みがあるのかもしれませんが。

ストロベリーマルガリータ、おいしいです。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/01/23 09:36:04

メキシカンの友達たちはみーんなイエールタウンの「Salsa & Agave」が一番美味しいって!!
私もそう思うので、行ってみてくださいね。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/04 14:18:48

美味しいです、Salsa & Agave
グラシヤス。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/04 23:40:49

マルガリータは本物のメキシカンではないですね。好きな人は好きなようで、カナダ人には人気です。私は、3年ほど前に行ってあまり覚えていないので、可もなく不可もなくだったのだろうと思います。
メキシカンの友達も、「メキシコ料理"風"のまあまあ美味しい料理。行くのは止めない」と言ってました。

ガスタウンのLa Casa、ウェストエンドのPoncho’sなどは、なかなか美味しいですよ。名前も場所定かではないので役に立たない情報ですが、メキシカンの友達の結婚パーティで食べた、Commercialと40th〜60th(幅広すぎてすみません)の間くらいにあるメキシカン料理のケータリングは美味しかったです。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/05 07:27:29

マルガリータはどうでもいいような味だった。
なんであんなに人気があるんだろう??
もう行かないな、きっと。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/05 11:36:35

4thxバラードのコーナーの2階にある Pepitasは
マルガリータよりも いいと思います。

それと
Primo’s Mexican Grill(1509 W12th)もいいです。

おためしあれ。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network