jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3397
♪おいしいイタリアン♪(パスタかリゾットが食べたい☆)
by yuki from バンクーバー 2009/01/20 15:29:04

お手ごろ価格($10前後)で
おいしいイタリアンランチが
食べれるお店をご存知の方、
教えてください。
ダウンタウンで探しています。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/20 19:13:23

09/01/20 18:39:45 by 無回答 from バンクーバー
DTにはおいしいイタリアンないです(日本人好みのと言う意味で)
CinCinは有名な割りにそれほどおいしくないし
(メインはまずまずだけどパスタ系はいまいち)、しかも高いし。
なので、ちょっとスカトレでコマーシャルドライブの方まで
行った方がおいしいパスタが食べれますよ。
手打ちのとかね。
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/20 19:48:32

イタリアンキッチンってどうなんでしょう?
アジア人がいっぱいいましたが、おいしいのでしょうか?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/20 20:08:15

リッチモンドのイタリアントマトも量だけ多くて待たせる割には美味しくないよ。ちなみに日本の店とは関係ありません。  
Res.4 by yuki from バンクーバー 2009/01/21 09:47:12

おいしいイタリアンのお店、
ダウンタウンにはないんですね
・・・残念(ToT)
皆さん情報ありがとうございました。
 
Res.5 by davie from バンクーバー 2009/01/21 12:05:24

ランチに行ったことがないので値段は分りませんが、イタリアンと言えばDavieのSuperValue?というスーパーの近くにある、カフェスタイルのレストランがお勧めです。パスタが水っぽくないし、イタリア人っぽい店員さんがいましたし。
(オーロラ何とかで、サーモン入っているトマトクリームパスタが私は大好きです。)

夜のメニューは15ドルくらいでかなりの量なので、いつもパックしてもらってお持ち帰りしてます。

yukiさん、ランチに是非行ってみて下さい!そして感想を教えていただけると嬉しい☆  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2009/01/21 13:09:18

Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/21 14:08:02

Amarcoadはパスタ以外は大好き☆ の理由は数回チャレンジして、いつも茹で過ぎ(><) パスタはやっぱりアルデンテでないとね。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/21 14:14:29

Res5さんの言っているのはLuxy (スペルはあやふや〜ラクシーです。)ではないかと思います。私はお昼にしか行ったことありませんが手頃な値段でおいしいです。  
Res.9 by M from バンクーバー 2009/01/21 15:40:49

美味しいお店、ありますよ☆
値段は、普通でしょうか。安くもないし、高くもない。

お店の方が、
「いままでのお客さんを大切にしたいから・・」との理由で宣伝などしてないようです。
なので、よかったらお教えしますのでメールくださいな☆
イタリア人夫婦でやっている小さい、オシャレなレストランです。  
Res.10 by M from バンクーバー 2009/01/22 12:35:05

あの、トピさんからメールがくるかな?って思っていたら、物凄い数のメールがきちゃいまして・・・多分30通くらい・・・。
最初にメールをいただいた数人の方にはお教えしましたが、全員にと言うわけにもいきませんので、ご了承ください(><)

店主の方が、常連のお客さんを大切にしたい、こじんまりと商売したい、だから宣伝はしたくない、と言ってらっしゃるので・・・。

すいません。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/24 22:08:48

DTのChaptersのすぐ隣に小さいイタリアンレストランがOPENしましたよ。
 ランチセットやパスタのみなら$10前後だったはずです。シェフは本場から来た方で、手ごろなにイタリアンを楽しみたかったらお薦めです。
 先日、彼と行って、私はランチセット。彼はパスタを頼んで2人とも満足して帰りました。料金のわりに良かったと思います。お試しあれ。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/25 03:09:11

Res10さんのレストランが気になる。。
メールが返ってこなかったってことは先着(?)に洩れちゃったってことですよね(涙
Res11さんのイタリアンに行ってみようかな。。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/27 23:14:08

Res11さんのレストランは、アルデンテの麺でしたか?これが重要なんです、私にとっては…。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/03 19:39:29

What about Some kinda paste nearby UBC?? I love their seafood medley with angel hair; its better in cream sauce, but if you dont ask for it,, they will use the whote wine based light sauce. Also their pizzas and garlic breads are fantastic--its worth trying these.  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/03 19:46:06

アルデンテの麺っていうのは乾麺のパスタをアルデンテに茹でたパスタってことですよね、きっと?
そういう麺が好きな人はRobsonにあるPasta Barがいいかも。
 
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2009/02/03 22:59:55

ロブソンのDa Pasta barって数年前になくなりましたよね???もしかして、同じロブソン沿いに移転したんでしょうか?結構、好きだったので、まだあれば行きたいです。私は、最近、パスタで好きなのは、イタリアンのIL Giadine(スペル自信なし)です。  
Res.17 by Res15 from バンクーバー 2009/02/03 23:06:13

そうでしたか、Pasta Barなくなっちゃったんですね。。。
フォローアップありがとうございます。
 
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network