jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3391
お勧めのミルクシェークはありますか??
by 無回答 from バンクーバー 2009/01/18 22:27:54

今までにホワイトスポットのくらいしか試したことが
ないのですが、レストラン・ファストフードを問わず
ここのシェークおいしかったよっていうのありましたら
教えて下さい。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/18 22:53:21

ブロードウエイのホワイトスポットの向かい側のハンバーガーショップ。ブロードウエイxラーチとトラファルガーの間です。名前忘れてしまいましたが、おいしかったです。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2009/01/20 09:45:25

上の人のってモダンバーガーですね。ハンバーガーとシェイクとチップ入れたら 20ドルくらいしてしまいますが、価値はあります。切り立て、上げたてのてんこ盛りポテトもおいしいですし、あそこでバーガー食べるとマクドナルドなんてもう行けません(マックは安いですけどね)

 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/20 11:14:07

Boston Pizzaのモンスター・ミルクシェイクもお勧めです!
・・・でも、ミルク・シェイクには寒い季節ですね。(笑)
 
Res.4 by !!! from 無回答 2009/01/21 19:41:22

Milestone!!!  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/21 20:18:12

みなさん、色々なシェーク情報ありがとうございます。
ハンバーガーやピザ屋さん系でけっこうお勧めがあるんですね。

バーガーとフライを一緒に頼んだら、満腹になりすぎて
シェークを楽しむ余裕が無くなりそう・・。
シェークだけでも注文できるのでしょうか??

 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/21 21:03:24

↑それならDQでしょ。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2009/01/21 23:03:11

w4th のsophie’sですかね?ブランチのお店。
あそこのシェークはおいしいですよ!  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/01/22 03:43:42

E.Hastings にある Burger Etc ここのハンバーガーは絶品です。地元カナディアンでここのバーガーはバンクーバー1と言う人結構いますよ。またバニラミルクシェイクも濃厚なミルクとその量に十分満足できると思います。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2009/01/22 09:48:33

トピずれですが、
Res8 さんのバーガー屋に興味あります!!ボリュームや価格、味も教えて下さい!フレンチフライも大好きなんですが、おいしいですか?せっかくVancouverに滞在しているので色んなバーガー屋をトライしたいと思っています。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/22 17:38:40

メインと キングエドワードの角にある
Helen’s Cafe の バーガーとシェイク おすすめです。
お店も レトロな雰囲気で 昔の映画に出てきそうな感じ。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/23 03:05:42

近場だと、私はbutexdavieにあるバーガー屋さんが好きだなぁ-。
バーガーもそこそこおいしいし、夜遅くまでやっているのでフラっと
シェークだけ飲みに行ける!
 
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/24 09:17:42

私も評判を聞いてBurger Etcに行きました。(4091 E. Hastings.)
でも、期待が大きかったせいか、ちょっとガッカリしました。
バーガーがドライでジューシーじゃなかったのと、あの値段でチーズがオプションってところにガッカリしました。
それからToday’s Soupはあまり物をごった煮にしたようなスープでビックリでした。
私はもう行かないと思います。

 
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/24 11:47:44

キツラノにあるModerne BurgerのMalted Milk shakeが好きです。
2507 West Broadway St.
Vancouver, BC
Tel: 604-739-0005
 
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/24 16:04:31

以前earl’sで、ハンバーガー食べたらとってもおいしかったです。アンガスビーフを使ってて、お肉の表面がかりっと焼かれてて、普段ハンバーバーはあまりおいしいと思った事がなく食べないのですが、ここのはまた食べたい。ちなみに、ダウンタウンパラマウントのすぐ近くのearl’sです。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network