jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3386
Granville St.のStoneGrillについて
by 無回答 from バンクーバー 2009/01/15 15:04:39

グランビルアイランドからアクアボート?を乗って行くことができるというStone Grillというレストラン行かれたことある方いらっしゃいますか?
熱々の石の上でステーキやシーフードなどを焼いて食べることができるみたいなんですが、インターネットで調べたら、レストランレビューでも「量が少なかった」や「一回行けばいい」みたいなことが書いてあったので。

旦那がどこかで聞いてきたみたいで、「是非君のバースデーディナーに」と言ってくれたんですが、それと同時に「詳しく調べておいて」と言われてしまいました。(正直私のバースデーディナーなら旦那に調べてほしかったんですが。泣)

せっかくならおいしいものを食べたいので、ぜひ、感想お願いします。

Res.1 by mm from バンクーバー 2009/01/15 15:13:50

ふいんきもいいし、すごく熱くした石の上で自分で焼いて食べるんですが、おもしろいし、食事も美味しく頂きましたが、正直、量が少ないかも、、、、たくさん食べる人にはむいてないかなー
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/15 15:25:29

グランビルアイランドから行かなくても、ダウンタウン側から歩いていけますよ。
雰囲気が素敵で、デザートがおいしいです。
今ならダインアウトで前菜とメインとデザートのコースで$25ぐらいで食べられると思いますよ。
NYステーキとかだとそれなりに量がありますよ

でも上の方がおっしゃっるみたいに少ないとは感じたことはないですが、すっごいボリュームで食べきれないというほどはありません。



 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/15 18:03:57

私は好きですよ。量はカナダ的には多くはないかもしれませんが、私たちには十分でした。雰囲気(ふんいき)も悪くないし、焼き加減を自分で調整できるのでいいと思います。
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/19 13:45:07

コメントをくださった皆様、ありがとうございました。

雰囲気がよい、お料理もおいしい、ということなので、旦那も「量より質」で、行ってみたい、とのことでした。

楽しみです。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/19 13:47:08

チャイニーズばかりでびっくりしました。客もサーバーも。白人は私の彼だけでした。結構混んでたけど。不思議な感じでした。オーナーがチャイニーズだからかな?お肉はコスコから買っているそうです。お味は普通。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/19 13:49:56

え、お肉はコスコ!?。。。自分でいい肉買って焼いたほうがいいや。。行こうかな、と思っていたレストランでしたが、コスコって。。ネットでレストランに行った人たちの評価をさがしてみましたが、賛否両論ですね、このレストラン。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/19 15:10:25

↑COSTCOの肉、買って食べたことある?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/19 22:21:58


まずいよね。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/19 22:30:31

うちは一番高いステーキニク買っているけど
焼きすぎると確かに美味しくない。
でも、COsTCOの肉がいやなんだったら、
どこのレストランにも行かないで、肉屋の80ドル位する
神戸牛とやらをかってみたらどうでしょう。  
Res.10 by トピ主 from バンクーバー 2009/01/20 14:44:06

中国人が多いんですね、、
チャイニーズレストランみたいなガヤガヤペチャクチャというかんじでしょうか?

旦那は中国系なんですが、どうしてもあの中国系の人のご飯の食べ方気になってしまいます。

コスコのお肉は食べたことないんですが、基本的にこっちでステーキ食べても「おいしい!」と思ったことありません。上の方がおっしゃっているみたいに、神戸牛をうちで食べたほうが確実においしく味わえそうですね。どうしようかなあ。

いっそのことおいしいおすし屋さん(他のトピで話題にのってたとこなど)にまだ行ったことがないので、お寿司でもいいな、と思ってきてますが。

もう一度旦那と相談してみます。

 
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network