jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3384
セーフウェイのイチゴ
by 無回答 from バンクーバー 2009/01/15 01:29:17

今セールになっているセーフウェイのいちご、結構おいしいですよ。かなり安くなっていて、甘くも見えなかったので、まあだまされたとでも思って買ってみたらこれがおいしかったので全部食べきっちゃいました。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/01/15 03:13:05

良かったね  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/15 09:58:01

あの$2.99のやつですか?
私も店頭で迷ったんですが、色があまりおいしそうじゃなかったのでやめておきました。
早速、今日また見に行ってきます。
貴重な情報のおすそわけをありがとうございました^^
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/15 10:29:04

ちょっととぴずれかもしれませんが、セーフウエイとか、他の店、八百屋でもそうだけど、野菜、果物などは店頭に並んですぐ買うのが一番いいです。きれいだと思って一度果物を買って、同じものをまた買いにいったら、ずっと店頭に並んでいるせいか、いたんでいるものしかない、ってことがあります。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/01/15 10:41:20

それは、わざわざレスして言うほどの事でもないと思うけど・・・。当たり前の事だよね?
 って自分もだけどさ。  
Res.5 by 3 from バンクーバー 2009/01/15 10:48:46

そうですね。はじめて買い物する子供にいうんじゃないんだから、私も自分でレスしてから余計なレスを書いたきがしました。はは。。無視してくださいませ。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network