jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3377
日清のカップヌードル」
by 日清!! from バンクーバー 2009/01/11 22:51:30

どうしても食べたいんです!!特にシーフード!!
コンビニやにもふじやにも置いてなかったです。。どなたか買える場所知りませんか??
ダウンタウン付近だと嬉しいんですが、どうしても食べたい。。。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/11 23:00:10

T&Tで中国版シーフードカップヌードルがあります。
私はたまに購入します。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/11 23:03:33

サンライズにシーフードもカレー味もあるけど、香港産だと思う。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/01/11 23:07:47

すみません、ヨコですが。
カップの焼きそばは、T&Tに売っていますか?
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2009/01/11 23:07:56

あなたもMSG被害者ですね。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/12 13:59:46

イズミヤにありますよ!
赤いきつね・緑のたぬき等、沢山あります。
ヤキソバもUFO・昔ながらのソースやきさば等ありました。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/12 14:03:54

Res5です。訂正

×昔ながらのソースやきさば

○昔ながらのソースやきそば

ソース焼き鯖は食べたくないですよね!?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/12 14:08:11

RES5さん、ナイスな間違い〜。ソース焼きさばって想像して笑ってしまいました。おかげでなごみました。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/12 15:42:48

いずみやってどこにありますか?  
Res.9 by お調べしました、 from バンクーバー 2009/01/12 17:47:31

いずみやさんはリッチモンドになりますが、、

http://www.izumiya.citymax.com/page/page/4334900.htm

ダウンタウンデンマン店は閉店しましたよ。  
Res.10 by 日清!! from バンクーバー 2009/01/12 20:10:10

みなさんレスありがとうございます!!やはりリッチモンドまでいかないとないですか・・カップヌードルのために行こうかと思います☆
中国版だとあんまりおいしくないんですかね??あまり変わらないならそれでもいいかなぁと思いましたが、、  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2009/01/12 21:16:07

シーフード味なら中国産でも味は変わらないと思う。
Fujiyaは聞いてみた?  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/12 21:51:54

私もT&Tでちょくちょく買ってます・・・・。
シーフード、カレーとどっちもむしろ、日本のものより好きです。
しかも安いし。

たまにはジャンクフードも良いですよね!?  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/12 22:02:17

入荷の時期もあるかと思いますよ。
そのうちに入荷するでしょう。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2009/01/16 11:59:44

H MART sometimes have it....  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/16 13:12:47

カップヤキソバの値段上がった?
体によくないことわかっていても好きなので、今日久しぶりにふじやにいったけど、4ドル超えてた。年末日本から来た友人が東京は100円から200円ぐらいといってたんもんで、円高はわかるけどこんなに高いとは。
食生活変えないといけないね。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/18 18:37:28

FUJIYAで驚く事なかれ。カップヤキソバは、コンビニヤ5ドル以上ですよ。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/18 19:14:50

サンライズでは日清の香港版ヤキソバが99セントでした。
怪しかったけど、結構普通に食べられました。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/21 19:39:52

そういえば日本製日清カップヌードル見当たりませんね。
 
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/21 19:46:23

DTのT&Tでは日本のカップ焼きそば3ドル以下でした。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2009/01/23 16:23:29

T&Tでカップ焼きそばありました。情報をありがとうございます。
久しぶりに食べたら美味しかった。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/23 17:31:29

そういえばちょっと前ニュースになりましたよね。日清カップヌードル。日本製だと思って安心して食べてたのでびっくりしました。海外に出回ってるのも回収されたってことですかね。  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/23 18:27:42

T&Tにありましたね、3ドルと2ドルの2種類のカップヤキソバ
日本製です。
3ドルちょっとするカップヤキソバのほうは、大盛です。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network