jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3372
VAN HOUTEN COCOA(ピュア)。。。
by ki- from バンクーバー 2009/01/09 20:56:44

VAN HOUTEN COCOA(ピュアココア)どこで売ってるかしってます??
教えていただきたいのですが、お願いします。
ケーキなど、ココアなどに使いたいのです。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/10 09:40:22

メーカーにこだわりがあるなら駄目ですが、スーパーのベイキングニーズのコーナーに純ココア売ってますよ。  
Res.2 by ノーバン from 無回答 2009/01/11 18:57:13

ノースバンにあるイラン系のグローサリーストアで買ったことがあります。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2009/01/13 22:55:57

FRY’S COCOAが、一番近いとおもいます。
Res1サンが、言うとうりBaking Sectionに売ってますよ!!  
Res.4 by ki- from バンクーバー 2009/01/15 00:09:05

みなさんありがとうございます♪  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/15 00:12:26

SAFEWAYにもありました  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/15 20:20:57

えー!どこのSAFE WAY?
うちの近くにはなかった。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/16 17:44:18

セイフウェイですか。バンホーテンのココアは置いてません。10件ほど店を探しましたがありません。
あるのだったら住所を知らせてください。
コメントを信じたものがいけないのでしょうか?
 
Res.8 by from バンクーバー 2009/01/17 11:40:05

バンホーテンじゃなくて、純ココアのことじゃないの?
Baking Sectionに置いてありそうだよね。
わざわざ教えてくれたんだからさー、
そんなコメントしなくてもいいんじゃない?  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/21 19:33:59

え?でもとぴぬしさんバンホーテンとかいてますが。
セイフウェイにはコーヒーならおいてますがココアはありませんよ。
 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/23 04:13:44

VAN HOUTEN COCOAピュア去年買いました。Hastings×Nanaimoあたりにあるコモマートてお店です。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/23 09:01:50

セーフウェイのは、FRY’S っていうココアじゃない(純ココア)。私前に買った覚えがあるけど。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network