jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3369
アバデイーンのストロベリーコーンズピザ
by ピザ好きさん&(登録済) from バンクーバー 2009/01/08 21:05:09

アバデイーンのストロベリーコーンズピザ屋さんの美味しいメニューをご存知ですか?!

先日、アバデイーンセンターに行った際に、ピザを頼みました。お薦め!とされているメニューは無いとのことで、仕方なく照り焼きチキンを頼んで焼き上がりまで20分ほど待ちました。楽しみにして食べて見ると、待った時間&期待度のわりに少しがっかりでした。

メニューが悪かったのかなー。日本では関西では展開しておらず行ったことが無いのですが、このメニュー美味しいよーってのがあれば是非教えてくださいー!!日本ではとても人気みたいだし、きっと美味しいはずですよねー?!

Res.1 by from バンクーバー 2009/01/08 21:45:22

私も照り焼きチキンWITH餅みたいのを頼んで30分は待たされた。

でも、餅は本物の餅とは味がちがうし、待ったかいはなかった。
スタッフもほとんど中国人だった。
日本で研修をうけたというアドが売りなわりに・・・。

もう行かないよ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/09 08:25:35

日本のは美味しいけど、こっちも同じ味とは限らないからね。
ちなみに私はシーフードのやつが好き。
ハーフ&ハーフにしたらいろんな味が試せていいんじゃない?  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/15 13:04:56

要するに、美味しくなかった、ということでOK??  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/15 15:37:22

そっか・・。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/15 16:28:36

パスタを食べた方、いらっしゃいませんか?

カルボナーラ、ペスカトーレ、ペペロンチーノとかカタカナで書かれていると、つい気になってしまいます。  
Res.6 by がっかり from バンクーバー 2009/01/15 22:15:02

パスタまずかったです。FISHERMANとかいうトマトベースの海鮮パスタです。写真と全然違い茶色っぽく、シーフードもしょぼしょぼでした。味はコンビニのパスタ弁当と思ってください。冷凍をチンしたような見栄えと味でした。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2009/01/19 09:54:19

そんなもんでしょう普通。
なんでそんなに期待するんですか。
すごい感動するような料理が出てくると思うの?
そうじゃないからあの値段なのに  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/19 10:02:39

あの値段であの質だと、全然安くは無いと思いました。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/19 10:09:59

期待しちゃ、ダメ?  
Res.10 by 経験者 from バンクーバー 2009/01/19 20:16:43

安くない上に、味もまずくて、待つ価値もなし。

期待おおはずれー。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/20 10:14:20

そうそう、あの味であの値段払うんだったら同じアバディーンのチャイニーズのチキンウイング屋に行きます。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network