jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3368
玄米
by 太朗 from バンクーバー 2009/01/08 20:22:47

バンクーバー市内で買える玄米で、一番健康的なのってどれですか?
値段は気にしないです。栄養とか健康を考えてなんですけど。
どなたか知っていれば教えてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2009/01/08 21:23:28

ノースバンクーバーのタマオーガニックで有機玄米を買っています。
宅配もしてくれます。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/08 22:05:30

バンクーバー市内であれば、オーガニックスーパー内の、バルクセクション(量り売りコーナー)で、Brown rice Short grain というのを買ってください。

オーガニックスーパーはいっぱいありますが主なところを書いておきますね。

Choice`s、Caper`s、アバディーンセンター(つづりが分からない!)、Whole foods(これはウエストバンクーバーのみ。近々、Cambie にオープン予定)などがあります。場所は、市内各地にあるので、検索して調べてみてください。

 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/08 22:06:51

Res2です。すみません、アバディーンセンターじゃなくて、「アーバンフェア」です。別トピで、アバディーンのことを読んだから間違えてしまいました。  
Res.4 by 太朗 from バンクーバー 2009/01/08 22:13:58

「タマオーガニック」凄いですね、ホームページを見ました。
近くにこういった店があったことに感動です。
ありがとうございました。  
Res.5 by 太朗 from バンクーバー 2009/01/08 22:16:43

それと、Res2さん。
まだバンクーバーに来て間もなかったので、市内にこれほどオーガニックにお店があることにはビックリしました。貴重な情報ありがとうございます。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/09 16:49:53

私も知らなかった、タマオーガニック。今度行ってみます。ケーパーズには日本食や、日本の野菜などは置いていないので、助かる!  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2009/01/09 22:00:22

1です。タマオーガニックの杉山さんが『今週の一言コーナー』と共に『This week’s price list‏』をご希望の方にメールしてくれます。旬のものやスペシャルプライスなどの情報等、チェックできますよ。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2009/01/11 12:59:04

れす2さん、アバディーンセンター@リッチモンドにオーガニックスーパーがあるのは初耳です。本当ですか?!  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/11 17:26:27

↑すぐ次のレスで訂正してますよ。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network