jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3360
2008NEWYEARS EVE パーティーを何処で過ごしますか?
by パーティーアニマル from バンクーバー 2008/12/27 19:55:36

さて、クリスマスも終わり次のイベントはカウントダウン!!
今年はLive Musicを聞きながら食事をしたいのですが、何か良い情報ありませんか?
去年良かったところでも何でもかまいません!!
勿論食事の後はカウントダウンで盛り上がりたいのですが。
いい情報あったら教えてくださ〜い!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/28 13:45:57

街角にあるフリーの新聞に色々イベントが載ってますよ。
カウントダウンはクラブやPUBなどが盛り上がりますね。
もしもお食事で探してるんでしたら早めに予約が要るんじゃないかな?
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/29 11:59:18

僕は毎年コマーシャルドライブにある rime というレストランでカウントダウンを過ごしてました。しかし去年同様行ってみると Lime というジャパニーズレストランに変わってました。もしかしてLIVEもカウントダウンも無い?と思いましたが、生バンドも入って凄い盛り上がりでした。
去年は料理は食べませんでしたが、今年ウェブサイトを見て 年越しそばをここで食べて、その後は多いに騒ぐ予定です!!

 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/12/29 13:15:53

いつもこんなこと思わないのですが・・。

レス2さん、とても関係者の方が書いたようにみえますね。。。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/29 16:21:29

無回答レス2です!
関係者みたいですよね。
僕はこのレストラン以前からのカウントダウン利用者ですから
新しく始められた日本人のスタッフより、ある意味関係者です(笑
去年も新しくなってても雰囲気同じでしたから今年も行きますよ〜!
今年はJACK FRUITとか言うバンドらしいです。
2009年の初アルコールは丑年だからミルク系を飲むぞ〜!!
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/30 19:37:34

Limeですよ。毎年ってまだできて2年ぐらいでしょ?  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/31 03:07:16

rime です。
 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2008/12/31 03:13:15

Limeです。
http://www.limerestaurant.ca/  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2008/12/31 08:29:18

ちょっとまって。

すんごい笑えることに気づいた。

トピ主、名前が「パーティーアニマル」なのに、

パーティー情報もつかんでないの?

アニマルなのに、人脈がないってことだよね。

悲しい・・・。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2009/01/02 13:22:31

結局どこの年越しが盛りあがったのでしょうか。
 
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network