jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.336
メキシカンに詳しい方!
by 無回答 from バンクーバー 2005/07/17 22:12:08

トルティーヤ、タコス、ブリトー、ラップ・・・って何が違うんですか?ラップはどの皮(パン?)で包んだものでもまとめてアメリカか他英語圏でうまれた言葉だと想像つきますが。。。

Res.1 by ワカモレ from バンクーバー 2005/07/17 22:14:45

Tacos  
Res.2 by Un Cafe from バンクーバー 2005/07/18 20:12:03

トルティーヤはトウモロコシで作った皮(餃子の皮みたいな)のことです。タコスは牛肉や豚肉などの具をトルティーヤで包んだ物です。ブリトーはよくわかりませんが、純粋なメキシコ料理ではなくアメリカンだとメキシコの方が言ってました。お役に立てば幸いです。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/28 21:41:03

ラップはカリフォルニアでブリトーを真似て作った、アメリカの巻物(?)。メキシコのブリトーは豆とソースだけ。  
Res.4 by 無回答 from しすこ 2005/07/28 21:44:49

アメリカのブリトーはご飯とかいろいろ入ってるよね。スーパーブリトーが美味しいよん!グワカモーレとかサワークリームが入ってる。ブリトーはタコスよりもトルティーヤがでかくて、くるりと巻いてあるよ。中身はタコスよりいっぱい入ってるよ。  
Res.5 by トピ主 from バンクーバー 2005/07/28 23:50:57

なるほどー。皆さん感謝です。勉強になりました。自分でも簡単に作れるからラップetc大好きです。特にチーズを入れてレンジでトロリとさせるのが好きですがレタスも包んでからレンジしようかシャキシャキ残す為後で入れるかいつも迷ってます・・・  
Res.6 by メヒカーナ from 無回答 2005/08/17 20:59:47

ちなみに ダウンタウンのMEXICO RICOっていうレストランは かなり本物のメキシコ料理に近いとメキシコ人の彼が言ってます。あとコマーシャルDR.にある小さなメキシコレストラン(名前忘れた)。それ以外のメキシカンレストランは TEXMEXで本物じゃない、とさ。それは それなりにオイシイと私は思いますがねぇ。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network