jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3359
安くておいしいお店教えて!
by 無回答 from バンクーバー 2008/12/26 15:09:07

まだ、VANCOUVERに来たばかりでわからないので教えてください。
安くて、おいしい、居酒屋、またはパブ、国はといません。
できればDTで探しています。
DTですと、安いお店はあまりないと思うのですが、でもこの量でこの値段ならいいかな?っていうお店を教えてください。



Res.1 by 通りすがりの名無し from Richmond 2008/12/26 16:41:34

如何にもVancouverらしいところで「Seymour Pizza」の
2スライス+1ジュースで$3.50。
(以前は$3.00でしたが、ここ最近値上がり中!?)
周辺のピザ屋も同じ様な値段でやっています。

こういう店は賛否が分かれると思いますが、こちらでの
仕事が長くなると吉野屋と同じ感覚になります。
 早い・安い・(値段程度で)うまい?
冗談半分もありますが…怖い物見たさでお試しください。
(私の身内では7割OK!3割NG!でした。)  
Res.2 by とび主 from バンクーバー 2008/12/26 17:11:55

3,4人でご飯を食べに行くところを探しています。
ピザはもう食べました。おいしかったです。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/12/27 21:00:46

Denman St.にあるウクライナ料理。DQの隣り。
ロールキャベツやキエフチキン(スペルがわからない)とか安くて
美味しいです。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/28 11:59:10

トピ主の「安い」の基準は?
$10なら安いと思うんだけど・・・  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2008/12/28 23:38:04

デイビーのショッパーズの向いのStepho’s(ギリシャ料理)は、一度は食べておいて損はないとおもいます。すごく美味しい!というわけではありませんが、あの量であの値段なら、インパクトは十分にあると思います。

って書くと、きっとまた「ステフォーズより●●の方が良い」「並んでまで食べる価値なし」とかって書かれるんでしょうが、あの行列が気になるんです!!!私ってミーハー。。。(日本にいた頃から、行列ができる所には、取りあえず話題作りに並んでみるタイプです)  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/29 02:48:42

ステフォーズ、おいしかったですよ!
行列が面倒なので、それがなければまた行きたいです。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2008/12/29 04:01:18

並んでまで食べる価値なし  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/29 08:00:18

>並んでまで食べる価値なし

じゃあ、どうして並んでいるのかしら?
わたくしも並んだことはないですが、食べてみたいと
いつも思っていますよ
 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2008/12/29 08:13:34

>じゃあ、どうして並んでいるのかしら?

レストランに来客全員が一度に収まり切れないからです。

食べてみたければテイクアウトすれば良いでしょう。並ぶ必要無いし。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/29 12:21:15

デンマンのウクライナ料理は二度と行かない店の1つです。

もう何年も前になりますが、一度行って気に入ったので、2週間後ぐらいにまた行って以前と同じものを頼みました。ついているはずのパンがでてこない。同じもののはずなのにボリュームがない。隣の席をみたら、それが私の頼んだのと同じもののようで、やっぱりボリュームがある。なんかおかしい、でもいいか、と思って食べてしまい、ウエイターに、まだパンがでてこないけど、と言ったら、ああ、そう忘れてたって、って。やっぱりパンはでてこず、お会計をしました。

パンの分の割引もなく、しっかりとられていたので、チップなしで出てきました。

今の私ならいろいろ言うのですが、その当時は文句がうまく言えずおかしい、おかしいと思いながら思いっきりいえませんでした。今でもくやまれます。

どうも観光客と思ったらしくぼったくられました。あのウエイターはウエイターというか、店のオーナーか、手馴れた人でした。もうあのレストランには二度と行きません。  
Res.11 by 韓国好き from バンクーバー 2009/01/02 04:22:21

ロブソン パブリック マーケットの二階には安くてボリュームある店と馴れ馴れしいしいアボジがいますよ。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2009/01/02 12:17:35

ステフォーズ大好きでした。
お店で食べたことはないけれど、以前は近くに住んでいたので月1ぐらいでテイクアウトして食べてました。
豚のズバラキは私には辛すぎて×だけど、チキン、ビーフはおいしかったなぁ。

あとは、同じデイビーの中華!驚くほど安い!ホンズじゃなくてなんだっけ・・?3トッピングにして、別に焼きそばとかを頼んだら3人で食べてもおなかいっぱい〜!
あー、ダウンタウンに帰りたい・・・。
 
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/02 16:28:08

DTじゃないけど、ブローウエイとキャンビーの近くにあるスシボーイは安くてネタが良くてボリュームがありますよ。
日本人のお店なんで、DTでなんちゃってスシを食べるなら、バス代払ってでもいく価値はあります。おすすめです。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network