jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3358
生うに もう買える?
by 生うに from バンクーバー 2008/12/26 11:21:28

もう生うにはバンクーバーで買えますか?
買われた方がいらっしゃいましたらどこで買われたか、など、情報お待ちしています!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/26 12:37:59

3週間くらい前にFujiyaで買いました。そのあと数回行きましたが見かけませんね。入らないのか、売り切れなのかはわかりません。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/27 00:19:40

バフンウニ美味しいですよね。
今年はウニを取る人がいないようなので
品薄だと店員さんが言っていました。  
Res.3 by ↑バフンウニではないと from バンクーバー 2008/12/27 11:35:31

種類はバフンウニではないと思いますよ。
バフンは小ぶりでオレンジ色が強いです。
ムラサキウニの類ではないでしょうか。どちらも美味しいから好きですが。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/12/27 14:59:53

今日フジヤで買って来ました。沢山あったよ、崩れウニ。色は濃いオレンジって感じでした。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/28 23:54:58

今日Hマートで売っているの見ましたよ。美味しそうでした。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/01 11:56:06

ふじやで100g$3.99でした。おいしかった。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2009/01/02 13:21:11

今日行ったけど売ってなかったです。
残念。
うにってもっと高いイメージですけど、こっちは安いんですね。
食べたいです  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/28 00:41:09

天八でウニ丼食べましたがおいしかったですよ。新鮮で入荷次第すぐに売り切れるそうです。ウニの刺身もメニューにありました。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network