jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3333
おすすめの日本人経営のレストランを教えてください。
by 無回答 from バンクーバー 2008/12/04 09:47:48

おすすめの日本人経営のレストランを教えてください。
リッチモンドです。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/04 19:14:57

あなたの名前がリッチモンド?  
Res.2 by from バンクーバー 2008/12/04 19:44:56

素で吹き出してしまいました(笑)  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/04 22:07:17

リッチモンドでしたら、鮨八でしょうねぇ。
グレーターバンクーバーでも一番美味しいと思います  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/08 00:31:08

日本人が経営者でも作る人やウエイトレスやウエイターの人は外国人でも構わないのですか?
それとも全員日本人?でしょうか?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/08 09:03:26

何故、日本人経営にこだわるの?
オススメはいくつかあるけど、トピ主の理由も聞いてみたい。
でも、いつも思うけどRichmondのネタは他の地域に比べて荒れませんか?
やはり「なんちゃってジャパレス」の影響?  
Res.6 by ぐるめ from 無回答 2008/12/21 16:56:00

鮨八にもう一票。本当に美味しいし、応援したくなります。

ウニが最高でした。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/21 21:05:37

とぴ主です。
アルバータから友達が遊びにくるので
だいそうに行きたいとのリクエストが
ありその帰りに夕飯を一緒にする予定なので
リッチモンドというリクエストでした。
それから日本人のお店で久々にゆっくり
旧友と話がしたかったのが理由ですが、
結局リッチモンドで迷ってしまい、
キツラノに行きました。
バンクーバーのお店はとりあえず
知ってるので。遅くなりましたが、
コメントくれた方ありがとうございました。  
Res.8 by Dan from 日本 2008/12/22 12:16:18

凡く〜らおススメします。$10〜からだったように思います。たしか  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2008/12/22 12:45:04

ただし、時間のあるときにいくのを勧めます。料理が遅い!  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/22 19:09:55

鮨八、私も好きです。
日本からゲストが来たときは、やっぱり
鮨八。
是非、一度は行く価値あります。
 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/22 22:46:50

昨日Oops!という広告誌見てたらLimeというコマーシャルドライブにあるお店気になりました。行った事ある人いますか?
コマーシャルドライブは変?な面白いお店が多いから行ってみたいです。  
Res.12 by toica from バンクーバー 2009/01/04 08:16:11

デンマンストリートにある、
「虎龍」が大好きデス☆
炙り〆さばは、目の前でフレンドリーな店員さんがガスバーナーで焼いてくれるんです´∀`
4人友達を連れてって例外なくその味に感激してました♪
オシャレな雰囲気で創作料理が沢山で、値段はそんなに張らないって感じで大好きです♪  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/10 12:15:39

Lime行きました。トロスタックとビーフたたき食べましたが、とても美味しかったです。店の雰囲気も良かったし、バンドも良かったです。次はバレンタインに行こうかと思っています。予約入れたほうがいいのかな?  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/10 16:51:38

limeって値段どれくらいなんですか??高い?  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/10 22:17:57

Limeにはバンドがいるんですか。。。?
どんな系のバンドですか?  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/10 22:57:05

http://www.limerestaurant.ca/
料金確認出来ます。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/11 01:00:21

リッチモンドだったら
ベスト3は「鮨八」「瀬戸」「清」じゃないでしょうか?
MARUWAも遠いけど、日本人にも人気あります  
Res.18 by 食べるのすきー&(登録済) from Richmond 2009/01/12 12:03:45

リッチモンドなら、虎連坊がお薦めです。中国人と日本人のオーナーで経営されていてとても新鮮ですよ。あと、Bonqulaも美味しかったです。日本人シェフが手作りでお手ごろだけどとっても丁寧な食事が楽しめました^^  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/12 21:42:17

リッチモンドなら桜寿司もお勧めかな?
ベスト3ほど高級感は無いけど、握りはとても丁寧でした。
確かシェフ(オーナー?)は真面目そうな日本人のお兄さんでしたよ。
あとは、上の方にも出ていたけどマルワと凡くらも良いね。
 
Res.20 by 無回答 from リッチモンド 2009/01/17 12:07:01

虎連坊も悪くはないけど、忙しくなると手を抜くのがちょっとなぁ。
Bonqulaは確かに良かったです。レス19さんが言っている桜寿司は
前を通りましたが、夜はやっていないのですね。

 
Res.21 by 無回答 from 無回答 2009/01/17 15:20:26

ぼんくーらってどこですか?  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/17 15:55:47

→凡クー〜ラは瀬戸の隣です。
ぼんくーら、瀬戸、ピザ屋さんと日本人3軒、並んでいますね。  
Res.23 by pipi from バンクーバー 2009/01/17 20:03:40

ピザ屋はつぶれて、もうありまへん。  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/17 21:09:48

凡くーらはLandsdowne Shopping Centre の裏(北側)と
言った方がわかりやすい思うのは…私だけでしょうか?
http://s1.shard.jp/bonqula/access.html
凡くーらは時々行くけど、瀬戸寿司が隣だったとは
知らなかった。(そう言えば寿司屋があったような。)

虎連坊>Richmond Centreの東側。Park Rd.沿い。
MARUWA>Steveston Hwyのバス車庫の隣にあるショッピングセンター内。
    TimHortonの隣。
清寿司>Cambie×No.5にあるDQの裏。
桜寿司>Ricnmond Centreの東。STAPLESの裏。
鮨八がどこにあるのかわからない。どなたか補足してください。  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/17 21:58:01

鮨八→ JTB隣のモール?のCambie沿い
予約ないでは平日も入れないこともあります。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network