jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3326
ターキーネック買えるお店ご存知ですか?
by 七面鳥 from バンクーバー 2008/12/02 19:31:52

ターキーネックのスープを作りたいのですが、ターキーネックの肉を売っているお店がみつかりません。 どなたかターキーネックを見かけた方お知らせください!


Res.1 by 肉? from バンクーバー 2008/12/16 22:35:11

ネックの部分は丸ごとのターキーを買うとお腹の空の中に入れてあります。骨と言うか肉は付いていませんよ。丸ごと買わないと無理。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/17 10:25:08

大きめsave on にあると思う。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/12/20 09:26:16

確かにお腹に入ってました。
すごいですね。
でもスープの取り方分かりません…  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/12/28 00:39:42

早くこのトピを見ればよかった・・><
ネックも内臓も捨てるのが勿体なかったので、グレイビーソース作っちゃいました。
スープの取りかたはいたって簡単。煮出すだけです^^  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/06 02:43:37

トピ主です。
あきらめていましたが、レスありがとうございます!
そうだったんですね、丸ごとターキーのお腹に入っていたんですね。

スープは丸ごとのターキーネックをベイリーフと、少々のRice Vinegarで煮て、後は好きな野菜やスパイスで味付けすればオーケーです。
知人の家で食べて気に入ったので、早速作ってみたいと思います。

 
Res.6 by タイムリー from バンクーバー 2009/01/07 14:16:27

私もここのところ、ターキーネックを探していました。以前、Price Smart Foodsで見たことあります。冷凍でよいならば、IGAにもありましたよ。近所のSave-On-Foodsはかなり大きいところですが、そこにはおいてありませんでした。お店の人にも聞きましたが、扱っていないとのことでした。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2009/01/07 21:45:43

チョイスマーケットで見ました、私が行ったのはケリスデールの57thとウエストブルバードにあるお店です。他のチョイスマーケットにあるかどうかわかりません。チョイスマーケットのウェブサイトは
http://www.choicesmarket.com/index.php
です、ご参考まで。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network