jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3313
Richmondのおすすめ☆
by 無回答 from 無回答 2008/11/25 11:03:47

Richmond にあるお勧めのレストラン、ジャンル問いません。チャイニーズでも何料理でも。値段、規模、問いません。

知ってる方いましたら、場所と名前教えてください。

また日本人好みの長居のできるいい感じのカフェなども教えてください。基本的にダウンタウンの美術館内のカフェのようなトコ大好きです。もっと小さい規模でもかまいませんので、よろしくおねがいします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/25 17:54:49

スティーブストンのグリーク美味しいよ。名前忘れた。
それと、スティーブストンとNo.3ぐらいにあるテンプルの下にある中国の精進料理もグー。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/25 18:56:27

私もStevestonのグリーク好きです。
名前・・・忘れましたが、ギャリーに程近いon Monctonです。
あとはChineseでしたら、Yaohanの向かいのSeafoodも美味しいですよ。
Richmondって以外とバンクーバーよりも充実していますよね。
そう、。上の方のおっしゃる精進料理行って見たいのですが
どんな感じですか?  
Res.3 by 無回答 from リッチモンド 2008/11/25 21:07:41

個人的にはそのときの気分で使い分けていますが。

・凡くら(Lansdowneの北側)
  こちらのコテコテジャパレスに飽きた頃に利用。
  アレンジ和食?という表現が良いのかな?
・虎連坊(Richmond Centreのちょっと東?)
  居酒屋が恋しくなったときに利用。
  チャイニーズの客が多いのかな?私が行くときは
  かなり賑やか。虎ファンには居心地が良いかと思う?
・桜寿司(STAPLESの裏あたり)
  バスの待ち時間を利用してランチを食べに。
  あの辺りの寿司屋ではココが最もハズレが少なかった。
  (本格寿司屋でなくカジュアル系?という意味で。)
・BROWNS(IRONWOOD)
  日曜日のランチに利用します。買い物のついでに。
  ちょっとメニューは高めと言っても、BOSTON PIZZAと同じ位の
  値段。以前はマイル稼ぎにBOSTON PIZZAでしたが、最近は
  落ち着いてランチビールが楽しめるのでBROWNSにシフトしました。
・AMATO GELATO(LONDON DRUGSの下.No.3沿い)
  レストランではありませんが…、72種類(だと思った?)の
  ジェラートを片っ端から楽しんでいます。
  あの辺りで飲んだ帰りに、締めのデザートとして。
  とりあえず15種類は制覇しましたが...あと4年はかかる計算?

あくまでも好みなので異論はあると思いますが、自分のおすすめと言うことで…。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network