jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3311
新しいレストラン
by マー君 from バンクーバー 2008/11/24 11:57:54

いつも同じレストランに行ってるので最近新しい所も試してみたいと思ってます。日本食でどこかお勧めってありますか?
穴場的な所など探してます。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/24 13:00:50

最近オープンした日本食レストラン。
『隠恋房』?
ロブソン×ジャービスあたりです。
日本人じゃないみたいですけど。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/24 13:33:04

Wヘイスティングスの美空試された方いますか?
けっこういいお値段なので、口コミで評判を聞いてから試したいなー,と思ってるのですが。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/24 14:31:50

日本と同じ感覚の値段かしら、お皿や室内装飾、景色代かしらね。
どこに駐車するのかが悩みよね。  
Res.4 by 宮崎 from バンクーバー 2008/11/24 18:49:38

mikuってもうオープンされたんですか?
私も一度、行きたいと思っていました。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/24 20:34:06

mikuオープニングセレモニーに行きましたがどれもおいしかったですよ。  
Res.6 by DT from 無回答 2008/11/24 23:07:58

隠恋房に行ってきました。
内装が凝ってて雰囲気いいし、料理も変わってておいしかったのでまた行きたいと思います。
デートや記念日に最適です。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/28 13:25:03

経済新聞にこんなの載ってましたよ。
http://vancouver.keizai.biz/headline/413/
バスで行けるので今度行ってみようと思います。  
Res.8 by Aki from バンクーバー 2008/12/02 18:09:01

上に載っているひとえ寿司に昨日行ってみました
シェフの人がすごく気さくでおいしく頂きました
BCロールがとても大きく美味しかったんですけど、照り焼きチキンはいまいちだったかな。。。不味くはなかったけど。。。
でもまた行くと思います  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/03 20:28:11

かくれんぼうはお店がずっとしまってしまっていると聞いたのですが今もやっているのでしょうか?試してみたいです。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/03 23:41:51

↑本当ですか?今月友達といってみようと思っていたのに。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/04 01:47:05

お店、開いてますよ。私もまた行ってみようと思います。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/04 21:29:01

変わってというのはメニューが変わったんですか?

オープンして間もない頃行ってきましたが、内装以外は特にまた行きたいと思うような要素はなかったんですが・・・

あれから大きな変化があったのなら行って見たいと思います。  
Res.13 by かくれんぼう from バンクーバー 2008/12/04 22:23:18

素晴らしいお店です。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/05 00:03:02

MIKU行ってきました!一人一皿・・・・っていう贅沢はできなかったですけど、友人とシェアして食べました。
炙り寿司おいしかったですよ〜。夜に行ったんで、ライトが綺麗で良い雰囲気でした。

 
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/18 00:27:35

ひとえ寿司さん。
なんで?って感じでした。
バンクーバーだからいいんですかね。
mikuはまだ行ってませんが、両方の評判を聞きます。
高いんですかね。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/18 00:32:41

>by かくれんぼう from バンクーバー 2008/12/04 22:23:18
素晴らしいお店です。

お店の人かな?  
Res.17 by ai from 無回答 2008/12/18 02:55:06

MIKUって最近出来たところですよね。
お寿司屋さんですか?
今度行ってみます  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/18 09:37:40

MikuもHitoe Sushiもどちらも行きました。
Hitoe Sushiはアットホームな感じがして料理もおいしかったので気に入りました。
Mikuの料理もとてもおいしかったのですが、高かったですね。。。
どちらのお店もお勧めします。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2008/12/18 11:30:43

Hitoe Sushi のオーナーは元・Sushi Mori のシェフじゃないかな?
バンクーバー経済新聞の記事を読んでいたら名前が同じだったので.
今度,確かめてきます.  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network