jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3305
思い出せなくて!
by 食いしん坊 from バンクーバー 2008/11/22 00:16:19

イェールタウン近くの角地にあるチャイニーズ系のビュッフェスタイルのレストランどなたかご存じないですか?2年前に1度行った事があって、今度のパーティーに使おうかと思ったんですが正確な場所も、名前も思い出せないんです(><)北京ダックとか食べれるところなんですがどなたかご存知の方いたら教えてください!お願いします!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/11/22 00:31:25

そこつぶれたみたいですよ〜〜
ごめんねわたしも名前わかんないお  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/22 22:56:36

Res.1さんのおっしゃる通り、その中華料理屋はつぶれました。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/11/22 23:23:33

もしかして、それってUrban Buffetですか?

http://maeblog.com/blog/2006/01/chinese-new-years-day.html

一度行きたいと思ってたのに・・・。  
Res.4 by 食いしん坊 from バンクーバー 2008/11/23 03:16:50

つぶれちゃったんですか??ショック。。。ん〜でも情報ありがとうございました。  
Res.5 by 食いしん坊 from バンクーバー 2008/11/23 03:20:29

そうそう!ここです!urban buffet☆なんでなくなっちゃったんだろうね〜料理も悪くなかったしいっぱい食べれたのに〜><!金額が割りに合わなかったのかな〜??残念ですね。。。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network