jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3301
DTでおススメのケーキ屋さん
by ダウンタウン from バンクーバー 2008/11/19 18:31:11

ダウンタウンでおススメのケーキ屋さん、教えてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/11/21 15:46:43

CHIECCO
Boulangerie (?) by Sutton Place
True Confections (a little too sweet but...it’s ok)  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/21 23:03:44

イエールタウンにあるGanacheのケーキ、めちゃめちゃお勧めです。
HomerとDrakeの近くにあります。On HomerでDrakeより少し北側です。
私のお勧めは抹茶ケーキですが、チョコレートケーキも種類が豊富で、どれもひねりが効いています。 フルーツ系のもみんな美味しいです。 今まで食べたケーキの中で普通だと思ったのがレモン.メランゲ.タルトですが、それ以外は全部感動モノの美味しさでした。
 
Res.3 by sou? from バンクーバー 2008/11/23 00:37:55

イエールタウン、めちゃめちゃって程美味しくないです。。まあ、いいかぐらいな感じかな?
お持ち帰りにすると、梱包がざつでぐちゃぐちゃになるし、デコレーションも繊細さに欠けてるし。。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/23 20:36:43

私はケーパーズのベーカリーですね。ここでもかろうじてオーケーってところです。カナダのケーキ屋はどこでも当てはまる事なんですが、季節感が全く感じられないんです。いつもメニューは同じ。変化が無いので何回か行くともういいかって感じですね。

ガナッシュもその一つ。もっとメニュー変えろよって思います。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/23 21:51:10

Tree Organic Cafe(だったかな?)のマンゴーチーズケーキが最高に好きです。
グランビル沿いにあるお店で、甘すぎないし、ほかにもいろいろなチーズケーキがありますよ。  
Res.6 by T from バンクーバー 2008/11/23 22:45:52

Hmm..I’m not sure if it is still there, but the BEST cheesecake was just across Granville St Bridge, at a cafe called "CHEESECAKE ETC", soft, yummy, delicious cheesecake...hmm...I should go there again soon...lol  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/24 10:23:06

レス2さんに同意。
とても美味しかったです。感動しましたよ。
おいしかった分 お値段も高いですが、。

バンクーバーでは 既に前出のsuttonホテルのケーキもおいしかったです。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/24 19:02:05

私もガナッシュ好きですよ。誕生日のケーキはいつもここです。
やっぱり日本のケーキ屋さんと比べると。。。ですが
バンクーバーの中では一押しだと思います。
あと、ホールフードのトライフル(チョコじゃない方)もおいしいです
ショートケーキ好きの人にはお勧です♪
ちなみにデザートバッフェにあるので、ある日とない日がありますが。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network