jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3290
コントレックス!!
by かなかな from バンクーバー 2008/11/15 12:49:05

コントレックスって、バンクーバーで売ってないんですね!?
過去トピ全部見ても、こっちでは売ってないという情報ばかりでした。
日本の海外発送可能の通販、もしくは郵送代行サービスを使って手に入れることも考えたんですけど、ヨーロッパの水をわざわざ送料かけて日本から購入するのもいやだなぁと思ったりして。
インターネットで検索かけても見つからず。

どなたか、バンクーバーでコントレックスが手に入るところを知りませんか?こっちには世界のいろんなものが売ってるような、インポートのお店とかはないんでしょうか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/15 16:54:01

ないです。
私も過去に探しました。
ネットで購入すると送料が50ドルくらいかかるそうなので
諦めました  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/15 17:18:38

ピンクのキャップですよね。
初めて口にしたときは違和感ありませんでした?
でもこれ慣れるとのめるんですよね。それにものすごい便秘症の私ですがこのおかげで日本滞在中はお通じがよかったこと、、
帰ってきて、バンクーバーで探しましたよ。無いです。そんな気の利いた水、販売していませんでした。

 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/15 19:13:50

日本にいたときはコントレックス飲んでいました。
はじめは確かになんかまずいというか?
硬いというか・・
でも、慣れたら普通にのめるんですよね。
あれ、本当に良かったのに・・・。

むくみなどもすっきり。
私もほしいですよ  
Res.4 by かなかな from バンクーバー 2008/11/16 02:01:52

みなさん、コメントありがとうございます。

やっぱり、みんな同じような思いなんですね〜
ヨーロッパの水が日本で手に入るのに、カナダで買えないなんて、とてもがっかりです・・・
ヨーロッパ旅行行ったときは、かなり格安で買えていたので。  
Res.5 by かよ from バンクーバー 2008/11/16 13:04:44

アメリカでは、売ってるのにねー。ちょっとボーダー越えて買いにいく価値ありなんですか?? CONTREXで、WEBサイトありますよ。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/17 09:49:09

(カナディアン)ロッキーの水飲め!
ミネラルたっぷり。超、硬水。
わざわざコントレックスなんざ買って飲む必要ないぞ。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/17 16:52:36

res2さん

このお水は、日本の芸能界で便秘に効くと流行ったみたいです。
夫が仕事先からよくもらって帰るのですが、普通においしかったような。。。

http://www.mizuhiroba.jp/list/item/NayaMirabel.html  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/17 17:10:29

日本で初めてコントレックスを買いました。この水がくせないですか?ありますよ。
結構のみずらいです。でも慣れればそれはそれで、、

初めて口にした時、さすがあれ?普通のボトルウォーターと違う、と思いましたよ。わたしの味の感覚おかしい?
昨年の話です。



 
Res.9 by むかいとう from バンクーバー 2008/11/17 17:44:52

コントレックスが飲みにくいのは、カルシウムとマグネシウムを多く含んでいるからです。
誰かのブログに、にがりいりの水のような味だとか書いてましたよ。

ですから、普通のミネラルウォーターの味とは、少し違うかもしれませんね。私は飲んだことはないです。  
Res.10 by むかいとう from バンクーバー 2008/11/17 17:49:29

トピ主さん、炭酸水ペリエはいかが?これもちょう硬水です。
ただこれは飲みすぎると毒?と学校で聞きました。
 
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network