jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3284
Barefoot Kitchen
by バンクーバーの主 from バンクーバー 2008/11/13 03:02:22

味と出し方 食器 店員のサービスは良いと思う
と言うより とても良い店だと思う
普通の日本食レストラン(はい寿司 ハイ天麩羅 ハイ丼物・・・)
より 研究をしている様子が判り 嬉しい
努力していると言えるかな?
一寸誉めすぎかも知れませんが
一言苦情です
白玉ぜんざいと蜜豆だったかな 確か4.5ドルくらいで安くはなかった
デザートだけど 豆が一寸硬くて中国の缶詰風の印象を受けた オーナーの竹内さんは 昔和風のお饅頭(?だったかな?)を作っていたくらい
手造りの和菓子に技術があるはずなので 豆は初めから煮て作って欲しい
今度行ったときに叉同じ様に硬い豆だったらもう このメニューは注文しない。
それとスタンド風の席は落ち着かなくて良くないと感じた
もし自分が経営者なら 開店する前に取り外して普通の席に直すね
でも頑張って 続けてくださいね?

 

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/13 07:53:20

オーナーはここを見ていませんから
直接メールしてあげてたら?
そして、別に和菓子職人じゃありませんよ。
鮨職人でもないし。
ここで意見する意味はないと思うけどね。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/13 08:22:20

Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/13 16:16:16

掲示板に実名を挙げて、一体何を考えてんだか・・・
今からでも遅くないので直ぐに削除してください。  
Res.4 by xyz from バンクーバー 2008/11/13 19:41:36

近くなので何度か利用してますが、味が??という時はウエイトレスの人に言ってます。
そうするとご意見用紙のようなものを持ってきてくれるのでそれに意見を書いてきます。
シェフは試行錯誤でいろいろ味の研究中のようですよ。
だから直接お店に意見を言ったほうがベター。
おでんとかヒジキの煮付とかも和食メニューに入れて欲しいです。

夜遅くまでやってるようだから継続営業して欲しいです(近所の他のレストランで働いてる人とか帰り際に立ち寄る場合が多いそうなので)
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/13 22:07:54

主さん、ラーメン屋のことつべこべ言ってたのも確かあなただったよね。しかもほったらかし。
今度は経営者の実名まであげていったい何を考えてんの?
削除したほうがいいよ。  
Res.6 by ここでも話題 from バンクーバー 2008/11/16 00:42:57

グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network