jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3278
ビクトリアのジャパレス
by 千葉 from ビクトリア 2008/11/09 11:57:02

ビクトリアにある、CHIBA SUSHIというところに行かれた方はいらっしゃいませんか?
Douglas, Government, Hillside通りが交差する辺りにあるのですが

あと、ビクトリアに回転すしのレストランはありますか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/11/09 14:53:26

私も気になっています。
でも、どうやら中国系?とおもいました。中国語で求人が出ていました。
http://www.calgaryhuaren.com/discuz/viewthread.php?tid=80241

でも、おいしいなら行っても見たいし。

ビクトリアっておいしい店、ないですよね。  
Res.2 by 千葉 from ビクトリア 2008/11/09 15:13:11

早速のコメントありがとうございました
やっぱり中国系なのでしょうかね?
今このレストランのサイトを見つけました
http://www.chibasushi.com/Index.asp
何系の方のお店でも、おいしけりゃ問題は無いのですが…(笑)

ホントにビクトリアにはおいしいジャパレス無いですよね
この間はちょっと足を伸ばしてColwoodに新しくできたジャパレスに行って来ました
お寿司はまだましだったのですが(日本人の方が握ってたような…)他の日本料理が、ひどかったです
ベイセンターのフードコートの鉄板焼きのほうがまだましって言いたいほどでした
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/09 15:25:08


中国人経営でシェフも多分中国人でしょう。味はともかく、巻き方がひどい。

 
Res.4 by ミカ from ビクトリア 2008/11/09 16:14:03

私は、Bear Mountain に有るKuma Sushiが好きです。
握っている方も日本の方ですし、お寿司はビクトリアでは一番かな〜、と思っています。カウンターに座って御任せだと$20〜でお腹
一杯です。
何故か木曜日に当たりが多い感じがします。
一度、試してみる価値は有ると思いますよ。  
Res.5 by 千葉 from ビクトリア 2008/11/09 18:17:34

Res3さま
そうなんですよね、お寿司がちゃんと巻けていないと、味が悪くなくってもちょっとがっかりですよね
ふ○やさんのおすしはちょっと前まで、巻き方がだんだんひどくなっていてあまり買っていなかったのですが、先日行ったらまともな巻き方になっていました
後でわかったんですが、どうも最近ダウンタウンでおすし屋さんをやめた方(すしマスター)が、バイト(?)で働いているらしいです
その人がみんなに教えたのかしら?

 
Res.6 by 千葉 from ビクトリア 2008/11/09 18:22:09

ミカさん
そうでしたコルウッドまで足を伸ばすんなら、ベア・マウンテンへ行っても良かったのですよね
お任せで$20ちょっとでおなかいっぱいになれるんだったらうれしいですね
もうひとつラングフォードのシティーホールがある一角におすし屋さんがあるらしいのですが、なんだか昼間しかやっていないようで、ダウンタウンで仕事をしている私にはちょっと試してみるのが難しいです
こんどKuma Sushi(木曜日で)を試してみますね  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network