jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3272
静かに過ごせるbarを教えてください。
by DS from バンクーバー 2008/11/04 22:30:12

パブは賑やかすぎてどうも苦手です。
場所はダウンタンもしくはブロードウェイ付近で静かに飲めるバーがあったら教えてください。
もしくは検索サイト等でお勧めのサイトがあったら併せて教えていただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/05 10:20:06

ホテルバンクーバーのbar(っていうのかな?)は
たまにジャズバンドが入ってますが
静かだと思います。へんな客もいませんし、一人でもokだと思います。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/05 14:06:21

私は行ったことないのですが、Mango’sっていうDavieにあるBarは静かに過ごせそうですよ。
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/05 21:54:44

一人で行くんですか?
日本人経営のBarをお探しですか?
だったらわかりません。
もし日本人経営の人でなかったらいくらでもありますよ。
私がよく行くお店は心落ち着かせるためにJazzの生演奏聴けて良いです。
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/06 02:32:17

日本人経営のBarは知らない、自分がよく行く店はJazz生演奏があっていい。

なんだそれ↑ で、どこだよ?  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network