jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3264
明太子チューブ
by 無回答 from バンクーバー 2008/10/31 11:43:46

明太子チューブ手に入るお店知ってる方いませんか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/31 19:11:02

明太子のパスタソースで代用しています、たまに、。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/03 01:55:13

どこで売ってますか?
超ほしいです。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2008/11/03 07:05:22

レス1さんの言ってるのは、チューブじゃなくて2回分とか入ってるパスタソースでは?
私もパスタソースのたらこ(生風味!とか書いてあるヤツ)をご飯にかけて食べた事ありますよ。

明太マヨだったら、ふじやさんでみかけたことありますけどね…
明太のみのチューブは見た事ないです。
お役に立てずゴメンナサイ。  
Res.4 by レス1 from バンクーバー 2008/11/03 09:00:11

そうですよ、パスタソースです。
Hマートにもおいてあります。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/04 01:25:14

レス1さん、レス3さん、
コメント大変ありがとうございます。
パスタソースで代用とは思いつきませんでした。
今度試してみますね!!
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/04 09:54:07

チューブじゃなきゃダメなの?韓国系の店なら明太子売っているらしいよ。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/04 10:20:34

↑売ってますけど、、、
あのドス黒い明太子らしきもの、。
二ハラで$8以上しますし、
あの見た目では とても買う気になれませんでした。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/04 20:44:22

↑私が買ったのは、普通の赤い明太子でしたよ。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/12 23:48:45

いや、いや 皆さん実は、それがあるんですね。
私は、居酒屋で、働いているのですが、明太子焼きうどんとか、明太子チャーハンがあって、チューブに入った明太子を使っていますよ!
明日仕事なので、早速仕入れ先が、どこか 聞いてきます!!  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/14 08:49:00

エンジェルシーフードにはないのかな?  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2008/11/14 18:13:59

トピ主ではないけれども、レス9さんの答えを待っています。
手に入るならば、チューブ入り私も欲しいな。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/19 00:54:14

res9さん、
業者用じゃなくて一般人も手に入れれるルートなのでしょうか?
でしたらぜひ知りたいです。
よろしくお願いします!!  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/19 09:58:36

res9です。
返事遅れて、すみません。
業者用で、一般の小売店には、おろしていないそうです。
しかも、純粋な明太子ではありませんでした。  
Res.14 by たーらこ from 無回答 2008/11/19 10:09:06

純粋な明太子じゃないというのは?
化学調味料とかがふんだんに使われてるのかな。
 
Res.15 by 無回答 from 無回答 2008/11/19 11:22:24

普通に明太子と言えば、化学調味料にどっぷり浸かってるよ
化学調味料使ってない明太子なんて“無い”と言ってもいいくらい  
Res.16 by 日本人 from バンクーバー 2008/11/19 13:42:16

韓国スーパーに質のよい明太子売っていますよね。一キロ49ドル。明太子スパゲッティには欠かせません。韓国の会社ですがニューヨークのほうで作っているようでした。そういえばカナダでも沢山タラは取れますものね。日本より安いので愛用しています。  
Res.17 by NN from バンクーバー 2008/12/01 08:22:06

res16さん
是非購入したいので、どちらの韓国スーパーか教えて頂けますか?よろしくお願いします。  
Res.18 by  不思議 from バンクーバー 2008/12/03 09:10:42

Coquitlamだと思いますがBurnabyとの境の辺り、クラークとローヒードのあたりに二軒大きな韓国スーパーがありますね。ハンナン、ハナルンというと思いますが・・・。そのハナルンのほうです。冷凍庫の中にあります。前は一キロ49ドルというのがありましたが、今は小箱になっているようです。ここはお米もありますしかなりの日本食がそろいます。葱なども安いと思います。T&Tともすこしちがいますね。わからなかったらメールください。  
Res.19 by 明太 from 無回答 2008/12/18 15:29:51

エンジェルさん持ってました?
クリスマスには欠かせないですよね。  
Res.20 by ん? from バーナビー 2008/12/23 00:04:05

Hマートとハナルム(ハナルン?どっち)一緒のお店ですよ。
したらDTで手に入るって事じゃないですか。  
Res.21 by 横レスでごめんなさい。 from バンクーバー 2008/12/23 00:49:34

クリスマスに明太子が欠かせないって
どう使うんですか?
ちょっと興味があったので
良かったら教えてください。  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2008/12/23 03:43:47

冷凍の明太子はHマートで見た事ありますよー。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network