jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3256
インド料理のお店の場所を忘れてしまいました。。
by curry from バンクーバー 2008/10/26 21:25:38

先週インド料理屋さんのカレービュッフェに連れて
言ってもらったのですが場所を忘れてしまいました。。
わかる方いらっしゃったら教えてください!!

インド料理ビュッフェ ランチタイム 10ドルぐらい

カレーは10種類ぐらいあって、バターチキン、サラダ、
チャイ、ナン、ライス、デザート(ゼリーの角切り数種)が食べ放題。
店内はあまりインド!!って感じではなく
落ち着いたレストランで見晴らしがすごく良くて
海と結構高めのビルがいくつも見えました。
そのビルが海の手前だったのか、海の向こうだったかは微妙。。
とりあえず海のすぐそばでした。ほかにも色々お店が入っている
建物の中にあり隣は眼鏡屋さん?(コンタクトかも)で
レストランの入り口は少し階段を下りたところにあります。
入り口のある壁はガラス張りで中が見えるようになってました。
階段を下りる前に黒板があってランチボックス5ドルと
ありました。すごく美味しかったのでまた行きたいのですが。。
通りの名前やお店の名前など何も覚えていません。。
多分ダウンタウンのどこかかすぐ近くだと思うのですが。
お店の周りは坂でした。ダウンタウンの下のほうから
グランヴィルアイランドが見えていたのかも??
わかる人いたら教えてください。。よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2008/10/26 22:05:00

curryさん、こんにちは☆

ブロードウェイにあるNew Indiaというレストランでしょうか?
そう言いながらも、私自身まだ行ったことがないのですが…
聞いた話によると、見晴らしが良いそうです。
私は外側からしか見たことがないんですが、このレストランは色々お店が入った建物の中だったかと思います。
もし間違っていたらすみません!

http://www.newindiabuffet.com/  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/26 22:27:41

そんなもん、つれってってくれた人に聞けば1秒でわかる。  
Res.3 by curry from バンクーバー 2008/10/27 02:56:37

res1さん♪

コメントありがとうございます!!
HPの写真見ました☆ここですーーーー!!
ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!
すごぃ♪ブロードウェイだったんですねー。。。納得です。
連れて行ってもらった人に聞けなくなってしまったので…
ものすごく助かりました☆ご親切にありがとうございます♪
 
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network