jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3251
大至急!子供連れで行けるレストラン
by 無回答 from バンクーバー 2008/10/22 20:58:29

今、友達が日本から来ていて、子供連れで行けるレストランについて聞かれました。あと1時間くらいでメールをしないといけないのですが、どなたか、良いレストランを教えていただけないでしょうか?

6才のおてんばちゃんが一緒です。女の子だけど、すっごく動きまわります。なので、子供が騒いでも大丈夫なレストランで、北米っぽいお料理(中華や韓国、タイ系ではなく)でシーフードが食べられてお酒が飲めるところ、予算は、家族で100ドルまで… という、条件のレストランを探しています。

私が思いつくのは、ホワイトスポットくらいで、全くわかりません!どなたか、大至急、教えていただけないでしょうか?どうぞよろしくお願いします!

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/22 21:00:57

ちなみに、宿泊場所はダウンタウンなので、その近辺がいいです。車があるので、ダウンタウン内でなくてもダウンタウン近辺で大丈夫です。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/22 21:24:01

私は自分の家族(姉の家族も。甥っ子と姪っ子もいました)が来た時にレッドロビンに連れて行ったらすごく喜ばれました。バーガー系もまあまあだし、子供用のメニューには何か特別についてきた気がします。(おもちゃってほどでもないんですがね)
トピヌシさんのホワイトスポットに似てるかも。。。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/22 21:31:24

Res2さん、お返事ありがとうございます!早速、レッドロビンのHPをみてみますね。

もしほかにも情報お持ちの方いらっしゃったらお願いします!  
Res.4 by 無回答 from 日本 2008/10/22 22:10:00

KEG,EARLSおいしいですよ。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/22 22:10:31

日本から友達Familyが来たとき
Stevestonのシーフード連れて行ったらすごく喜ばれましたよ。
景色もいいし、船も見えるのでおこさんも退屈しないと思います。
 
Res.6 by pizza from バンクーバー 2008/10/22 23:29:15

このピザ屋さんはお子様ウエルカムなレストランです。
ピザというか、FLATBREADという釜で焼いたパンをピザっぽくしたお料理です。 パスタやスープもあるし、子供のメニューもあります。

http://www.rockymountainflatbread.ca/ 

店員さんも子供好きな方が多くて、良い雰囲気ですよ♪
食材もオーガニックだし。
 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/22 23:57:38

みなさん、助けていただいてありがとうございます!

さっき、メールを送っておきました。彼女達の参考になると嬉しいです。

Res6さんのピザ屋さん、私も行ってみたいです。オーガニックならいいですね!

情報、ありがとうございました♪  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network