jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3243
おいしいギリシャレストラン
by 無回答 from バンクーバー 2008/10/18 16:35:03

バンクーバーには割とたくさんギリシャレストランがありますが
どこがオススメですか?
ちなみにStepho’sというところが一番人気だという風にきいたのですが・・・

どこかいいところがあれば教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/18 20:28:02

勧めるところひとつもありません。本物を知っている人にはがっかりです。ギリシャ料理と思わずに食べれば食べられるものもありますが。

Step−Ho’sは行列が行列を呼んでいるだけで、中身はたいしたことありません。試してみたければお昼過ぎから夕食時前までのすいている時間に行くといいでしょう。あの列の中で何十分も待つ価値はまったくありません。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/19 02:44:13

グリークだったらW.BroadwayのMacdonald〜Almaくらいまでを散策するとたくさんありますよ。"グリークタウン"と言われているところですから、グリークの人が通うお店もたくさんあります。正確な店の名前と場所が定かでないのですが、Bayswaterよりも東で、Broadwayの南側に位置してる、としか覚えてないのですが、わりと大きなグリークがあって、そこはグリークの人も満足のお味のようでした。
Stepho’sは私もお薦めしません。特にまずいわけじゃないけど、並んでまで食べる価値がどこにあるのかまったくわかりません。それだったら、同じ並びの数件離れたTaki’s に行った方が良いと思います。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/19 18:51:06

↑同意。
ステフォ’sに並ぶほどの価値(味)はないと思います。
↑の方がおっしゃるように不味くなないですが、
ブロードウェイに並ぶグリークレストランとそう変らない。
私はブロードウェイのオリンピアが好きです。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/19 19:07:28

名前忘れましたけど、ノースバンクーバーの3RDストリートにあるグリークレストランはおいしいな、とおもいました。ベリーダンサーもやってくるし。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/22 14:29:42

そうなんですか、みなさん色々と情報ありがとうございます!!
実はStepho’sには何度か足を運んだのですが、正直なぜあれほど行列ができるのか不思議でした。


グリークタウンとやらでおいしい店を探してみます。
ありがとうございました。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/23 11:07:30

ダウンタウンのSin Clair center の地下のフードコートにある店。チキンのスブラキが柔らかくて、サイドのグリークサラダもフライズも新鮮でおいしかった。West 4th の店や、W.Broadwayなど、他の方のレスに出てる店にも行った事ありますが、ここは安いしおいしいと思いました。
 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2008/10/28 11:58:27

昨日、たまたまこのトピを見て、RES6さんが書いてくださったお店へ行ったのですが、私にはイマイチでした。

以前は日本人の方が共同オーナーでいたと記憶しているのですが、その時とオーナーも名前も変わっていたようです。

ラムが食べたかったので、スブラキが見当たらず、ラムの細長い肉団子になっている(名前忘れた)のを頼んだのですが、まずくはなかったのですが、次は買わないかな。ご飯も期待していたピラフはなく、普通のご飯で個人的には残念でした。

つけあわせのPitaや、グリークサラダはおいしかったです。またボリュームもなかなかあって、それは良かったです。Roasted Chickenはおいしそうだったので、今度行くとしたらそれを頼んでみようかと思います。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/28 12:46:41

デービーの侍の隣くらいにある小さいグリークレストランがおいしいよ。個性的な味付けのものも正直あるけど、ここのロースト・ラムはおいしい!メインなので26ドルくらいです。1人では食べきれないサイズです。2人でシェアすれば13ドルくらいって感じです。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/29 00:42:54

KitsilanoのOlympia Pizza
3205 West Broadway, Vancouver と

Athene’s
3618 West Broadway, Vancouver お勧めです。
 
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/29 12:38:15

テイクアウトかデリバリーでいいならDALLAS PIZZAのLAMB SOUVLAKIはめちゃくちゃおいしい!いろんなグリークレストランで食べたけど、ここのが一番! 先週も今週も続けてオーダーしてしまいました・・・  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/01 11:02:20

DALLAS PIZZA場所はどこですか?値段はいくらでしたか?  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/01 11:58:52

11さん、googleで見つけられるよ。
Main の少し東、E.Broadway 沿い。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/01 17:18:43

Vancouver Westside/Downtoun/Vancouver East たしか全部で4店舗あると思います。値段も15ドル以下でボリュームたっぷり! 電話帳で探してみてください  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/01 20:58:15

LAMB SOUVLAKI いくらでしたか?安ければ買いにいきたい。いつもはSTEPHO”Sで買っているんだけど。  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network