jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
グルメ in Canada
グルメな食生活を求め、どれだけの人々がさまよい歩いた事か…
あなたの貴重なグルメ情報を投稿して、全員でハッピーになりましょう!
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.3239
むさし(MUSASHI)は何処へ?
by おちゅち from バンクーバー 2008/10/16 17:23:34

閉店なのでしょうか?移転なのでしょうか?
無口にもひたすら鮨を握っていたおっさん、おいしい鉄火巻をいつもご馳走様でした。

Res.1 by 何処へて from バンクーバー 2008/10/16 19:50:05

決まってるじゃないですか。

武蔵は佐々木小次郎と巌流島での決闘の為
海上の手漕ぎ船の上じゃ

後半刻もすれば巌流島にたどり着くだろ。  
Res.2 by えり from バンクーバー 2008/10/16 23:33:09

私も今日、店の前を通って、きになって足を止めてしまいました。お店は少し古い感じだったけど、安くておいしかったから私は、酢メシがたべたくなったときはあそこで、たらふく食って飲んでました。。。大将も、おかーさんみたいなママさんも好きだったんですが、改装なんですかねー?心配になってしまいました。情報おねがいします。。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/17 08:11:50

トピずれだけど、えりさん、何で女名前を色々使い分けるの?
Curious....もしかして、ネカマ? 


↓(弁慶ラーメンのレス)

Res.408 by みえこ from バンクーバー 2008/10/16 23:36:53 CA
 
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/10/17 08:48:46

今まで外観で判断して「むさし」へ足を運んだことなかったけれど、
お料理美味しいんですね。
知らなかった。
お店は改装中のような感じですね。(どこにも閉店とか移転とか書いてないので)  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/02 16:45:42

今日、店の前を通ったら新しい店になっていました。
「Oishi sushi」 多分、オーナーは中国人でしょう。
これでまた日本人のジャパレスが1軒なくなりました。
残念です。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/02 16:56:50

むさしがOishi sushiに権利を売却したのではないですか。Oishi sushiってアルバーニにあったあの店でしょうか

 
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/02 17:08:13

アルバーニにあるのは「Oyshi Oyshi」(スペルがあってるかわかりませんが)ではないですか?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/02 17:13:26

あははは、、Oyshi Oyshiでしたね。おうしいが2つもついてたんだ。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/02 18:43:23

数年前からこの武蔵.
売りには出ていたが.店の作りにしては高い値段で売りに出てはいたが
ヤット売れたのかと云うところだろうか.

けれど.新いオーナー幾らで買ったは知らないが.
此れからの営業。又日本食の寿司屋じゃ大変だろうね.

余りにも寿司屋出来過ぎ.
果たして新しいオーナー.この場所でどの様な作戦で営業して行くのやら見物ですね。

美味しい寿司なんて名前着ける所.中国人かな?。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/02 21:31:52

>美味しい寿司なんて名前着ける所.中国人かな?。

あはは! 私も今日、全く同じことを思いました。


 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/03 00:41:54

 もともと、数年前に、オーナーは中国人になってました。名前と前オーナーを残して営業していたのです。その中国人が、他の中国人に売ってしまったのですね。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/03 09:46:56

でも働いていたのは日本人ばかりですよね?
中国人に雇われていた日本人たちだったのか?  
Res.13 by from バンクーバー 2008/11/03 14:17:06

昔から日本人の経営でした、このたび誰かに売たそうです、何もしらないのに、でたらめ書き込むな。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2008/11/04 09:03:40

新店舗 Oishi sushiに行かれた方いらっしゃいますか?  
グルメ in Canadaトップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network